デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ストレスが溜まった時の発散法

2016年09月28日 08:09

いつも ストレスの解消は
もっぱらドライブですね。
特に 夜の高速をオープンで走ると すごくすっきりします。
ただ 最近は雨が多くて 走る気になれなくて ストレス溜まりっぱなしです。

東名の集中工事が気にもなる。
場所を選ばなくては。

あと 助手席募集してますよ。(笑)

このデジログへのコメント

  • 音色 2016年09月28日 08:18

    夜の四日市付近の工場夜景とかどうですか?

    高速はサービスエリアに寄りつつ(^^)

  • しょうです 2016年09月28日 08:39

    > 音色さん

    よいですねー 途中の湾岸走っている時 夜景がきれいで 車線も広く
    飛ばしやすいですしね。
    ただ 覆面がきになるけど。

    工場の夜景は やっぱり川崎ですね
    船からみると 幻想てきです。

  • *あみ* 2016年09月29日 07:53

    オープンカーですか!?

    ドライブいいですね!
    運転下手くそだけど、実家に帰ったときは
    海沿いをゆっくりドライブしてます♪

  • みみ 2016年09月29日 14:39

    ドライブいいですねぇ、、、

    私も車が大好きだから、、いいなぁ、、

    なんの車なんですか??

    東名でどこまでいかれたのかしら?

  • しょうです 2016年09月29日 16:09

    > *あみ*さん

    たいした車ではございませんよ。
    でも オープンは気持ちがよいです

    助手席空いてますよ

  • rinrin♪ 2016年09月30日 07:29

    むか~し、軽ですがキャンパストップに乗ってました♪
    日焼け止めマメに塗れないrinですが(笑)
    やはり気分爽快でした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しょうです

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30