デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日曜日の夕方は切ない。。。そんな気しない?

2016年09月25日 17:32

日曜日の夕方は切ない。。。そんな気しない?

きょうはずっと家にいましたよ。
家といっても9階建てのコンクリートだけど(笑。

もう夕方。。。
日曜日の夕方は切ない気がするの、私だけ???

話は違うけど、
私のフレンドさんにはすごい研究熱心なひとがいて、
これまでのログや、裏ログから
私の住まいや、勤め先や、趣味とか
研究成果をストックしてるの。

赤坂郵便局の近くでランチしたそうだから、
そのあたりの●●業界の大手といえば、
勤務先は●●社とかね。

まるで日本版シャーロキアンよね。
ううん。。それがイヤと言うのじゃないの。
それよか嬉しいわ。私のことそんなに興味持って
もらえるなんて、愛されてるってことでしょ!
女冥利に尽きるわ。

私、別のところにみんながつくってくれた
ファンクラブサイトがあるんだけど、
これヒントにして、みずき研究クラブにしちゃおうかな。

みんなが研究成果を競うアカデミーにしたいわ(笑。

まだファンクラブに入ってないひとで
興味あるひとに入ってほしいわっ!

好きよっ!みんな。

このデジログへのコメント

  • DANBO 2016年09月25日 17:46

    お顔の全部が見えてないのに綺麗である事が解っちゃうんだから、みずきんってやっぱり素敵だよね~
    見た目だけじゃなくて、こういうログの内容とかもそうなんだけど性格の良さも凄く溢れ出てる感じ

  • hiroissherlock 2016年09月25日 17:46

    流行りなん? 「好きよっ!みんな。」ってセリフ

    ストーカーとは、ちゃうん(笑)

    研究が、足りないって事で、みんなにダメ出しですね(笑)

  • ぷも 2016年09月25日 17:48

    切ないね・・

    週末、終わらないでほしいです。

    金曜日の夜が、一番好き。

    今は、目を閉じて、じっとして、

    何かに寄り添っていたい気分かな。

    はぐ~

  • 大将 2016年09月25日 18:15

    子供のころ
    サザエさんがはじまると
    明日は学校なんだなぁ
    と思いましたよねぇ(*^_^*)

  • ベソ 2016年09月25日 18:18

    日曜日の夜は誰しも嫌なものやないかな。日曜が休みの人ならね。





    でも、クヨクヨしてても仕方ない。新しい一週間を気合いで乗り切るで~

  • 陳太(チンタ) 2016年09月25日 18:25

    土日曜(祭)は‥
    結構仕事かなっ‥シフト勤務で、、、3日勤務して2日間休日っていう勤務で‥
    (日曜の夕方って)余りわからないなぁ~今夜も夜勤、明日明け休み、明後日も(。・_・。)ノ
    意味が違う、ネ

  • 海江田みずき 2016年09月25日 18:32

    > hiroissherlockさん

    ひろっ!

    チュッ!
    が入るとフルセットよ。
    知らなかった?

  • 康次 2016年09月25日 20:04

    確かにちょっと切ない感じありますよねw

    休日が終わってしまうんだなって感じで、明日の事とか考えてしまいますよね^_^;

    ファンクラブがあるなら僕も入りたいですね(^_^)

  • こまちん 2016年09月25日 21:00

    暇なとき構ってよー( 〃▽〃)

  • こーじ 2016年09月25日 21:37

    9階建てのマンションの9階に住んでいたことがあったけど、外に出るのが億劫になることがあるよねー。

  • パチヒデ 2016年09月26日 09:39

    私は5階建ての5階、角部屋です。

  • やと0508 2016年09月26日 13:26

    マンション建築に携わっている身としては、マンションにはどうにも住みたくないのであります…>_<…
    戸建も同じだと思うのですが…
    最近、日が短くなって来たので夕方が一層切なさを増して来たのかな?

  • グランドマスターフラッシュ 2016年09月26日 22:09

    フレンドさんは大切です。
    みずきさんも大切なフレンドさんの一人です。
    でもそれはデジの中だけの事です。
    ファンクラブに加入しても何も出来ないし、協力もチカラにもなれません。
    フレンドで勘弁して下さい。

  • DG 2016年09月27日 18:03

    あー
    想像より可愛い感じ!

    部分撮りのスタイルに
    このお顔

    何とも悩ましいー

    表参道あたりで振り返ってそうだなー

    気にしてみよう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海江田みずき

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30