デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラオケ……カラオケ行きたい……

2016年09月24日 10:53

カラオケ……カラオケ行きたい……

あれから全くカラオケ行けてない(あれって何)

でも今見返したら2週間しか経ってねぇ

でもあと2週間は行けない

1.2時間じゃねぇ、丸1日歌いてぇんだよ…よ…ょ……(セルフエコー)




・先週土曜日

午前中、昔通ってた精神科の知能テストをコピー

昼、周辺探索。マツコDXも来た喫茶店クッキー、テコナベーグル自販機ルートビア、あとほうれん草バーガーを購入。
昼飯はウニタラコとイカのスパゲッティー(辛口)

午後、東京ゲームショーチラ見ペルソナの曲を生で聞けたぜ。あと生フリー素材の人。生イソッチもチラ見
初めての東京ゲームショーやったけど、スマホゲーが多くて時代を感じる。

夜、友達が出てる舞台の観賞。(安田大サーカスの人もいたー)
重めの内容と豊富なアドリブで涙と笑いがとまらーぬ。
これで4000円は安い。

帰り、せっかく週末フリー切符なので、新宿の顔見知りのバーに寄る。
貼り紙[近くで路上ライブしてます]
探す時間まではなく、なくなく帰る。

深夜、最近行くようになったスナック
やっぱ話を聞いてくれる人がいるってのはえぇなぁ。



先週日曜日。

毎月やってる○○マルシェみたいなやつを馴染みの床屋で知り、お邪魔する。
カレーを頂いたが、雨が振りだしたので早めの撤収。

午後はゆきむらラーメンお祭りに行きたかったけど、雨ってのもあって寝てしまう。

夜、石岡お祭り。ひたすら食べる。
一番驚いたのは、各山車にGPSが仕込んであるのか、本部のパソコンで位置が分かる。進化してる。
2番目に驚いたのは、わんこ用のベビーカー山車を押してる人がいた。
めっちゃかわえぇ。女の子囲んで写真撮られまくってた。



そしてなぅ

福島に向かう。
私が今の会社に入った時期、であるとともに
母方の祖父が亡くなった時期(3日だか1週間だか違いで)

駅に着きそうなのであとは簡潔に

翌日日曜日
東京ビッグサイトで旅展みたいなイベントをやるって電車の広告で見たので、多分行く。
もっともっと色んな世界を見たい。


来週土曜日
土浦花火[競技会]。
花火大会とはまた違うのだよ。ふっふっふ。

来週日曜日
龍ヶ崎、第四回コロッケフェスティバル
揚げ物だけでイベントやるとか、かぶいてんよなぁ。とがってんよ。



画像新宿

とがってんよなぁ。
男の子ランジェリーショップやんな。
えぇやん。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30