デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

振り回されるのは、もうごめん

2016年09月23日 20:29

ここではないSNSに、ある人からメッセージが来た。仲良くしてください。と。

しばらくは他愛もないやり取りが続き、好きな人はいるかと質問され、自分はいると伝えてきた。

どうやら、男がどんな思考と行動をするのかを聞きたいようだった。いろんな質問に、自分の経験や知りうることを答えたつもりだった。

そうこうするうちに、電話をしたいときた。
電話するうちに、あまりにストレートな会話に新鮮さを感じた。

話は殆どが片想い彼氏のことだ。
こんな行動を取る時、男は何を思っているのかなどの心理面の質問を交えて。

そのうち、僕に会いたいときた。
が、殆どがその片想いの彼の話なのに。

で、自分のことが好きかと聞いてくる。
どう答えりゃいいんだ。
会話は楽しい。が、まだ会っていない。

で、片想いの彼に何度も会いに行く。その話をする。

で、こちらが電話できない時には、寂しいと言って、他の男を探すと言い出す。

会話は楽しかったが、会う前から疲れてきた。
また、他の男を探すと言い出している。
わけわかりません。

片想いの彼がいるので、僕のことは寂しさを紛らわすための時間潰しであることがわかっているだけに、いちいち好きか聞かれ、そう言わないと、他に探すと言い出す。
もう、放置しようと思います。

これ、なんなんでしょうね?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tet2

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30