デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腰痛が治らん(~_~;)

2016年09月22日 00:53

すいません、引き続き腰痛ネタ


16日にやらかし

17~19日まで連休で病院休みやから、我慢して


20日の昼にようやく病院行きました


その日は、ちょうど、台風が直撃してて

店もド暇でしたので、仕事抜けさせてもらって

近所の接骨院へ


病院も台風の影響か、患者は俺しかいなく


すぐに処置をしてもらいました


事情を説明すると

医者は、すぐにうつ伏せになるよう指示して


何のためらいもなくペロンと尻をめくられ・・・ためらわれても困るが・・


入念にマッサージしてもらいました




以前ぎっくり腰やらかした時に行った整体


バキバキっってやられて


痛い上、恐怖心が芽生えたのですが


今回行ったところは、長い時間、優しく入念にやってもらいました


むちゃくちゃ気持ちいい( ´▽`)

張り詰めていた筋をほぐしてもらえました


いろいろケアの仕方や、ついでに偏頭痛の時のマッサージ法など教えてもらいました



治ったわけじゃないが、おかげで、だいぶ楽になりました



















帰ってから


横になって少し休憩していました



少しうとうとしてる時に


ふと気配がして、目を開けると


また、、空中に甥っ子が・・・


ウキャキャ騒ぎながら4回ほど華麗なダイブを決められ



また、腰に電気が走り悪化・・




そして、夜の営業はお客さんラッシュによる激務(~_~;)


次の日の昼も激務(~_~;)


ようやく昼が終わって、再び病院へ




すると水曜の昼は休診でした・・・


次の日の22日も祝日休診・・・




まあ、ツキがない時ってこんなもんですな



痛いけど、なんとか大丈夫です



時間が経てば、徐々にましになってくるものですね


それでは

このデジログへのコメント

  • きよみ☆ 2016年09月22日 00:58

    甥っ子君め、、許せん。。
    大丈夫かな、、明日はちゃんと病院に行けますように。。

  • まい(*・з・*) 2016年09月22日 01:17

    Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!
    甥っ子は元気いいねぇ★
    病院休みだと辛いね…>_<…
    整体でも色々あるけど
    スポーツ整体なのかな?

    痛みってほんと辛いけど
    少しでも楽になります様に。。。

  • 萌夢 2016年09月22日 07:16

    1度なってしまうと
    癖になるので...注意して下さいね(笑)
    腰痛は、とりあえずゆっくりするのが1番エエですからー!!
    治ったら背筋して、腰に筋肉をつけてくださーぃw早く良くなるといぃね

  • TAKAYUKI 2016年09月22日 14:37

    > きよみ☆さん

    十分お仕置きをしましたので大丈夫です笑

    徐々に良くなってる気がします^ ^

  • TAKAYUKI 2016年09月22日 14:40

    > まい(*・з・*)さん

    骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷等、全般を扱ってるところです^ ^

    だいぶマシにはなってきました

    甥っ子にはお仕置きです笑

  • TAKAYUKI 2016年09月22日 14:41

    > 萌夢さん

    クセになるらしいですね・・
    ようやく明日は休みなので、ゆっくりできそうです
    治療に専念します^ ^

  • ゆ~か 2016年09月28日 22:10

    そう言えば、ちょっと前
    慣れない騎乗位したらプチギックリ腰
    になったなー(-`ω´- )←

    ずっと寝っぱなしも良くないらしくて
    できる範囲でなるべく動く方が
    いいみたいよ(´・Д・)」経験者は語るw

  • TAKAYUKI 2016年09月29日 00:33

    > ゆ~かさん

    騎乗位・・・笑
    「ちょっとは休みなさいよ~」って意味かもしれません笑

    腰に負担かからないように、今は歩くようにはしてます^ ^
    腰は辛いですね、ホント・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TAKAYUKI

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30