デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アーモンド 効果

2016年09月21日 04:06

アーモンド 効果

グリコアーモンド効果です。

アーモンド3つの折り重なる味わい」

アーモンドの健康」

アーモンドミルク
香ばしいアイス

1日分の
ビタミンE
食物繊維たっぷり

グリコ
アーモンド
効果
アーモンドミルク”のアイスアーモンド仕立てチョコレートコーティングクラッシュしたアーモンドと3つの折り重なる味が楽しめます。
1日分※のビタミンEとたっぷりの食物繊維入り。
※「日本人の食事摂取基準(2015年版)より。」

「この製品アーモンドペーストが主体で、規約上氷菓になっています。アーモンドが織りなすなめらかな食感をお楽しみください。」

アーモンド仕立てチョコクラッシュしたアーモンドアーモンドミルク香ばしいアイスです。

種類別 氷菓アーモンド5.0g
原材料に含まれるアレルギー物質(27品目中)卵・乳成分・大豆

アーモンド仕立てチョコは、甘さの感じられる香ばしいアーモンド味で、意外とあっさりとした食べやすいチョココーティングです。

アーモンド味のチョココーティングな為、よくある普通のチョコレートコーティングよりもあっさりとした食べやすいチョココーティングになっています。

クラッシュアーモンドは、カリッと香ばしいアーモンドです。

アーモンドミルクアイスは、とてもあっさりとした食べやすい味わいのアイスです。

私は飲み物の「アーモンドミルク」自体は飲んだ事が無いのでその味なのかはよく分かりませんが、アーモンドの味わいはあまり強く無くあっさりとした味わいのアイスに感じられました。

アイスの食感は、アーモンドペーストが主体な為種類別は「氷菓」ですがちゃんと普通のアイス変わらない滑らかな食感のアイスです。

甘さのある香ばしいアーモンド味のアイスに、クラッシュアーモンドと、あっさりとしたアーモンドミルク味のアイスがとても美味しかったです。

アーモンドチョココーティングは普通のチョココーティングよりも甘過ぎずあっさりとしていて、アーモンドミルクアイスもとてもあっさりとした味わいな為、チョココーティングアイスとしてはかなりあっさりとした食べやすい味わいのアイスでした。

あっさりとしてスッキリとした味わいの、「アーモンドミルク」が好きな方にオススメアイスなのかなと思いました。

アーモンド香ばしい甘さの感じられるクラッシュアーモンド入りのチョココーティングと、あっさりとしたアーモンドミルク味のアイスの組み合わせがとても美味しかったです。

アーモンドミルクアイスがとてもあっさりとしたスッキリとした味わいのアイスで、チョココーティングアイスとしてはスッキリとして食べやすいアイスなのが良かったですね。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年09月21日 09:23

    > ma1616yanさん

    味も美味しかったですが、健康にも良いアイスなのかなと思います

  • しをん。 2016年09月21日 19:08

    アーモンドミルク♪
    美味しそう(^^♪

    体にも良さそうですね♪

  • 高野杏仁 2016年09月22日 01:33

    > しをん。さん

    アーモンドミルクは健康に良いらしくて、流行っていますよね

  • 高野杏仁 2017年11月04日 10:45

    > ブリリアントさん

    「ジャイアントコーン」よりも、こちらの方があっさりめだったかなと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30