デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さよならを伝えたくて・・・編集再開

2016年09月20日 16:10

さよならを伝えたくて・・・編集再開

と~っても、と~ってもお久しぶりぶりっ子

「さよならを伝えたくて・・・」の編集を再会したわん

でも、今回は前に書いていた小説の方は引っ込めて

編集した方の新しい「さよならを伝えたくて・・・」の方に切り替えたわよん

とはいっても、まだそれほど編集が進んでるってわけでもないんだけどね

でもね、こっちの編集後の「さよならを伝えたくて・・・」の方を

アルファポリス」さんの方に載せていたんだけどこれまたけっこう回覧数があるのよ

おそらく「愛して欲しいと言えたなら・・・」の回覧に連動してるのかもしれないわね

なので、編集を再開する事にしたのであります!

ちなみに「ふざけた愛ならもういらない・・・」の方は

たま~に連載してみるんだけど、これがまた載せると回覧数がすごい事になるのであります!

う~ん・・・こんな感じの小説を書いているというのに

精神の不安定を安定多数にするためにカオスぎみの変態行為をしているなんて

と~っても思えない今日この頃、いかがお過ごしかしら?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30