デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「寂しかった…」と抱きしめる

2016年09月19日 23:23

「寂しかった…」と抱きしめる

ネットの記事からコピペです

兄妹のように育った2人が1年ぶりに再会、抱きしめ合う姿に心が温まる

5歳になる2人の幼馴染が約1年ぶりの再会を果たし、その場面を捉えた動画が話題となっている。

無言で少女を抱きしめる少年

その動画を撮影したのは男の子母親(名前は不明)。彼女空港の手荷物受取場で、少年と少女の心温まる再会シーンを捉えていた。 まず動画には母親に連れられた少女が登場。周りを見渡しながら待ち合わせの場所へと歩いていく。

やがて少女は幼馴染の少年を発見、瞳を大きく見開き、「Eli!」と少年の名前を叫びながら笑顔を浮かべ、走り寄っていった。

少年は久しぶりの彼女に少し照れたのか、すぐに反応せず一旦カメラ母親)の方に視線を向ける。

そして母親が「ハグしてもいいのよ」と告げると、想いが溢れたのか振り向きざま彼女を抱きしめた。
やがて少女は「会えなくて寂しかった」と告げるが、少年は黙ったまま。

うれしさと、これまでの寂しかった思いがこみ上げてうまく表現できなかったのか、再び少女を愛しそうに強く抱きしめた。

撮影していた母親もその姿を見て思わず涙し、画面からはすすり泣く声が聞こえていた。動画の最後には2人でカメラ笑顔を向ける姿や、仲良く手をつなぐ場面も写っている。


軍で働く親の都合で離れ離れに

2人は幼い頃からずっと仲良しで、常に一緒に遊んでいたという。

しかし軍で働く親の配置異動のため離れて暮らすことになり、17カ月も会えなかったそうだ。 そこで母親たちが2人を再会させることを計画。その当日まで、子供たちは待ちきれない日々を送ってきたとされている。YouTube/Pl
この動画8月1日に「Love What Matters」で公開されたのだが、フェイスブックのぺージでは550万回も再生され、約6万8000人がシェアしている。 どうかこの素晴らしい友情をいつまでも大切にしてもらいたい。

公開されている動画
https://youtu.be/02dIFqmMZm8

何か熱くなるものを感じるのを大切にしたいと思うのと同時に
17カ月の間に
他に抱きしめたい相手が見つけられなかったのが幸せだったといえるのだろうかと思う
これは偏屈な見方でしょうか

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

透明な光のアイランド

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30