デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミニ植木

2016年09月19日 20:57

今日はオフの日。
友達と昼前に家に来てもらってランチを。
すごい奥まったところにある古民家です。
ヘルシーな野菜たっぷりなだご汁定食でした。
絶対自分で行ったらわからないような場所にあります。
なかなか食べ応えとおいしさでした。
帰りに西原村のお店を覗いて、花専門のお店を見て、ハンズマンで買って来ました。
ニトリへ。
押入れに入れる収納を2個買って来ました。
ダイソーへ。
かわいいそばちょこやミニお皿や、植木を入れる鉢などを買って来ました。
ハンズマンにもあったけどちょっと高かったので。
今日はまた片付けなどをしようと思いますよ。

このデジログへのコメント

  • ルハーン 2016年09月19日 21:01

    何か植えるんですか?

  • 風神 2016年09月19日 21:18

    こんばんは
    よく片付けするけど、片付け好きなの?

  • kouji 2016年09月19日 21:25

    古民家で食事
    いいな~
    気分も落ち着くし、料理も一層美味しく食べられるだろうな~

  • 単身赴任パパ 2016年09月19日 22:33

    食事が出来る素敵な店を訪れてますね(^^)

    豊かな感性が養われるんだろうな(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30