デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

珍しく運がよかったですwww

2016年09月17日 07:58

珍しく運がよかったですwww

おはようございます~
今週は何かとパタパタしており
ご無沙汰でした。
そして、返信が滞ってすみません。
少しずつ返信してまいります。

さて、先日あるホテルリニューアルお披露目会の
内覧会にご招待してもらったんですが
(正確には、ただの同伴者のアクセ代わりwww)
衝撃の事が。。。。

なんとですね、レセプション最後の方に行われた
くじ引きで特等が当たってしまいました♪
日ごろから運は悪いのですが。。。驚きです。

しかも~
ハワイ旅行www
わーい(^^♪わーい(^^♪

でも、さらなる衝撃が。。。

なんと~
1人分だけwww
ヲ~イ、いくら独り身だからって
それはないですよ~

かもしか
往復の航空旅券つきなんですが
それがメジャーエアラインだし、
宿泊先のホテルも4つ星だから。。。
たぶん、普通に行くといっこうなお値段。。。
私のお友達では、一緒に行ってくれる子はいないよ~
かといって、現地集合現地解散なんて寂しすぎるし~

まあ、そのエアラインスポンサーだし
そのホテルのレセプションだから、当然系列ホテルへの宿泊券だし
何より、当選した同行者の旅費代でペイしようとしているのは
わかりますが。。。

一緒にいった方たちからは
傷心旅行ピッタリ(いえ、まだ傷心していませんが。。。。)
1人になりたいでしょ(いえ、いつも独りですから。。。)
現地で彼氏探しできるでしょ(いえ、何故ハワイまでいって、しかも一人でwww)
ハワイ代理店探ししてきてよ(いえ、ハワイまで来てお仕事のことは考えたくないです)
水着何を着るの(いえ、まだ行くとは決めてないですし。。。)

などと言いたい放題、いじられました。

使用期限は、来年迄だから
まだ考える時間はあるけど。。。
うれしいやら、迷惑やら、どうしたもんだか~って感じです。

でも、こんなところで運を使ってもったいないですwww

このデジログへのコメント

  • taka-mu 2016年09月17日 08:10

    幸運はまた次を引き寄せますから、勿体無いと思わない方が良いですよ
    息抜きは決めていらっしゃったし、良いチャンスにも思うから気兼ねなく出来るので羽伸ばしちゃおう

  • 説萌 2016年09月17日 08:14

    来年いっぱいですか?

    500円貯金始めます(。>д<)

  • ★りゅう 2016年09月17日 08:23

    良いことが起きる前兆だと思えばいいじゃない~
    ゆ-りとワイハ……行きたいぜ、色んな楽しみが(笑)

    まぁゆっくり考えな~

  • 黒猫 2016年09月17日 08:46

    凄いですね。
    これから芋ずる式に良い事が来そうですね。
    次は、良い出会いを引き当てそうですよ!

  • AWA (アワ) 2016年09月17日 09:49

    これは誰かに譲ることはできないものなんでしょうかね?

  • 雪板本馬車 2016年09月17日 10:07

    うわぁ~、誘われてもいいようにパスポート準備しなきゃ 笑

  • ひー 2016年09月17日 10:16

    いいですねー
    ご一緒しましょうか~(笑

  • 2016年09月17日 10:17

    金券ショップで換金する???(笑)

  • テル 2016年09月17日 10:30

    偶然!!︎
    私も、ハワイ旅行当たりました、しかも1人分…>_<…
    同じ境遇にビックリです。

    どうしましょうねぇ~~

  • たか 2016年09月17日 11:32

    1人分とは…
    考えますね…
    いい航空会社でいいホテルなら、転売したくなりますね!

  • 夢先案内人 2016年09月17日 11:49

    自分は・・新聞の懸賞で現金が当たって・・その新聞に名前がでた程度ですね~まあ、海外は興味ないから自分だったら誰かに譲っちゃう可能性高いですが

  • こまちん 2016年09月17日 11:51

    すごっ♪
    ゆーりさんと行きたかった(*≧∀≦*)

  • さとけん 2016年09月17日 12:50

    スゴイじゃん。きっと上手く行くよ

  • カンガルー 2016年09月17日 17:38

    ハワイかぁ、の~んびりしに行きたいなぁ。僕なら一人で行くかなぁ(嘘)ユーリちゃん一人で行って裏レポくださーい(笑)

  • 一歩☆ 2016年09月17日 18:59

    一人でハワイってもねぇ(ー"ー )

    どうせならランク下げてでも二人分の方が良かったのにね

  • 一郎 2016年09月18日 00:03

    おお。吉兆ですね。おめでとうごさいます。
    もしデシで同行者を募集したら、凄い事になりそうですね(笑)

  • 六波羅ミツジ 2016年09月18日 10:21

    素直に喜べない特等ですねw
    お誘いお待ち申しております(・o・)

  • Yanyan 2016年09月18日 10:45

    ハワイ、いいなぁ。行きたい!
    Yuhryさんと一緒にビーチて夕陽をみながらのカクテルは、美味しいだろうね。
    と、妄想中。

  • けんじ! 2016年09月18日 15:06

    同伴者を巻き込もうとする罠ですね!
    私がその見えてる罠にひっかかりにいきましょう(笑)

    冗談はさておき、当選おめでとうございます。
    まだ時間はあるみたいだし、しばらく放っててもいいと思いますよ。

  • かっちん 2016年09月20日 04:19

    1人でハワイ行った事ありますが、1人はやめた方が良いです(-_-;)

  • しの 2016年09月20日 17:05

    それはありがた迷惑だね…ヤフオクにも出せないよね…ハワイは大好きなので付いて行ってもいいけど… まだ、その域に達してない

  • ♪そうじろう♪ 2016年09月21日 17:39

    ゆーりさんの内心は、男運に交換してもらうことができませんか~!!!ですねwww

  • yuhry 2016年09月22日 12:49

    皆さんコメントありがとうございます。
    たくさんいただきすぎて、お返事できていませんが
    皆さんのコメはちゃんと目を通しております。本当にごめんなさい(/ω\)

  • yuhry 2016年09月22日 12:50

    ちなみに、このチケットって人にも譲れないし、転売もできないんですよね~
    普通に印刷された招待状で、これをもって現地で引き換えて利用するのでwww
    大人の事情でうまくできていますねwww

  • yuhry 2016年09月22日 12:51

    と、いう事で決めました♪一人で行きます~♪英語できないけど~。いつ頃行こうかな。。。
    1月かな~(*´▽`*)それまで頑張れそうな気がするwww

  • まさたか 2016年09月24日 09:22

    一緒に行きたい。

  • 森健 2016年11月04日 04:26

    年末に一人旅

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30