デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Prometheus

2016年09月10日 22:52

こんばんは。

なんでこんなタイミング、なんてことは結構往々にしてあるもので。
最近ちょっとモロにそういう感じなんでどうしようかとか思ってます。
うーん、パワハラじゃないけども、上司からってのが嫌なもんですね。
はい、なんのことでしょう?というスタートです。
改めましてどうもコンバンハ。どっかの人です。(笑



https://www.youtube.com/watch?v=ilbZQNdFFRI


しっかし、改めてLostprophetsのこのPV見ると、SiMの子とか影響受けたんだろうなーってファッションだなぁ、としみじみ思います。
割とそのまんまやんwという感じだったりしますなぁ。
あぁ、でも、ホントまだ暑いですが、夏が終わっていきますね。うん。


終わっていく、と言えば結構好きだったBefore My Life Failsももうすぐ終わりなんだなぁ、と。
最期は見届けられないけれども、どっかで思い出すくらいは、と思ってます。ハイ。
しかも、ラストのリードはLet it Dieってのがなんとも彼ららしくていいなぁ、なんてね。
気になる方は↓のYoutubeをどうぞw

https://www.youtube.com/watch?v=kzgirsPm0Fk


コメレス
>和奏さん
ですね。
本当に食いに行く所があんまなくて。気に入ってる所も中々出来ないほうなので。
でも、あと塩で食べるのはズリも鉄板ですね。

バランスは確かに難しいけれど、そこを工夫するのが楽しかったりします。



https://www.youtube.com/watch?v=TG8LbM01pq0



んで、まぁ、何があった、な書きだしの話をしますと。
実は先日、デジが全く関係のない所なんだけども、告白しまして(多分覚えてる限り何年ぶり?!レベル)
相手からもとりあえずOK、でも、もう少しお互いを見ながら、って意味深な返事だったんだけども。
そういう感じになってまして。
んで、その返事貰った直後の今週の半ばに上司から取引先との合コンで有無を言わさずの参加要請
店のセッティングとガチな発言をされまして。
その辺を話したんだけども、信用してくれません。どないせーっちゅうねんw



って状況なんです。ハイ。どうしたもんだろうな、って。
まぁ、営業な以上、お互いの上の人に泥を塗る訳にもいかんので中々嫌だけども、慎重な立ちまわりと
相手の興味をなんとか同僚に向け続け・・・向け続け・・・・・れねぇって同僚なんですけどね。
どうしたもんかと悩んでます。っていうか、ウチの同僚遊びがねぇんだよ。クソがぁ!と叫びたくなるくらい
くっそマジメ。
遊びを教えるのに、昨日、とりあえずシャレた店に連れて行って、ここ使えっつったけど、どうなることやら。


あ、もしも二次会カラオケって言われたら、メタル系やハードコア系をガチにやって思い切りドン引きさせる予定。



https://www.youtube.com/watch?v=bROQ9Lse9ns


ねぇ、ふと思ったんだけどさ。
結構毎回、デジログのタイトルって迷うんだよね。
なんか書きにくい、というか。
なので思いつかない時は入れてるURLのYoutubeの曲のタイトルなんだけど、みんなどうやって決めてるの?w



https://www.youtube.com/watch?v=SwcZR_9bO3Y



あぁ、でも、久しぶりに相手からの連絡が嬉しかったり、「どう言えば相手は喜ぶだろう」とか、
「そっか。疲れてるのかぁ。どうしたらいいだろうな」とか考えてる自分が恥ずかしながら面白いな、なんて
思いながら短い間か長い時間になるのか楽しんでますw



うっわ。すげぇ書いてて小っ恥ずかしいwwwww
らしくねぇ。らしくねぇよ、自分www


ホント草生えるわ!w


https://www.youtube.com/watch?v=ZzGUC3p3-hc

このデジログへのコメント

  • 和奏 2016年09月11日 21:29

    ギギギ
    くやしいのう くやしいのう
    (おめでとうございます)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

souta.

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30