デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題☆朝起きたらまず何をしますか?

2016年09月10日 14:15

お題☆朝起きたらまず何をしますか?

こんにちは!!
今日はのどがカサカサする程度で
かなり体調が良かったので
先週できなかったお出かけをしてきました!!…の話は今は置いといて笑

お題ね笑
朝起きたら…
その日によって違うけど笑
例をあげると…

平日(つれが早出の場合)
起きる→ぼーっとする→更にぼーっとする→寝る→10分後くらいに起きる→ぼーっとする(ここまでかなりの時間ベッドでぼーっとごろごろとしてます笑)→ベッドからでて一階におりる→ソファ座る→ぼーっとする→歯磨きと洗顔とトイレ→目が覚める→ラジオ体操とか洗い物とか掃除などをする

平日(つれが早出じゃない場合)
起きる→ぼーっとする→ベッドからでる(一階へ)→歯磨きと洗顔とトイレお弁当作り→送り出す→体操…(上記に同じ)

って感じですね笑

基本起きてぼーっとしてる笑
場合によってはいらいらしてる(*´ч ` *)
朝嫌い!!♪
朝のゆんは基本無言笑

さて、最初に書きましたことをもってきて…笑

新三郷へ出かけてきました!

ららぽーと!!!

つれが早起きなため
オープン時間ちょいすぎとかには
お店にいるスタンス

まぁららぽーとというよりIKEAに用があって
行ってきました!
9時ちょいすぎ頃到着!家具などみながら
お目当ての調理器具や小物やチョコレートをひょいひょい袋につめて会計
10時頃買い物終わり
つれがお腹空いたってことで第2の目的
IKEAレストラン
特別おいしいとかじゃないけど
コスパやばいっす笑
ホットドッグとか100円だし(トッピングあっても120とか)
シナモンロールも程よいサイズで結構好き♪
これまた90円とな!!
つれがフライドポテト好きなので外でご飯だと必ず頼むのですがラージサイズでも290円とか!
パン系は程よいサイズで値段安めでかなり満足感♪
色々買っても2人で1000円ちょいでかなりお腹いっぱいになる笑
なによりゆんの大好きシナモンロールが安いのがいい!笑

食べ終えて
ららぽーと内をふらふら
洋服みてみたりー
雑貨みてみたりー
で、ニトリで洗濯物干す
あのーいっぱいピンチついてるやつね!
あれ買ってアイロン台が今まで無かったので笑
それ買って、またふらふらして…
皆様が1番利用される時間!
正午から1時の頃にはゆんたち
帰宅態勢!というか帰宅開始笑

そしてちょっとまえに寄り道しながらで帰宅

ただいまつれ様爆睡中のためログを書いている次第です笑
つれが起きたらゲームするぞー!!!

先週がっつりダウンしてた分
今日がっつりあそんでやる!!笑

画像のIKEAの10周年スペシャルスイーツプレート食べようかなーとおもったけどすっごい甘そう、色すごいな…とおもってやめたけど
食べとけばよかったかなー笑

このデジログへのコメント

  • zing 2016年09月10日 14:58

    近くにIKEAがないので、うらやましいです
    都内にデカイの作ってくれたらいいのに……。

  • ホルン_ 2016年09月10日 15:33

    朝はゆっくりしたいもんね!

    ゆんが楽しんでそうでなにより♪

  • Yun7 2016年09月10日 16:06

    > zingさん
    都内にないからちょっと走らないとないのがいいの♪笑

  • Yun7 2016年09月10日 16:06

    > sukesanさん
    なるほどー♪
    いい時間ですよねー♪笑

  • Yun7 2016年09月10日 16:06

    > ホルン_さん
    楽しいー♪

  • 幸太郎 2016年09月10日 21:19

    行動はやっ(笑)
    ゲームは今何やってるんですか?

  • Yun7 2016年09月11日 00:15

    > 幸太郎さん
    早いですよー!!笑
    午後はおうちでのんびりっていうスタンス笑

    今はディアブロやってますよ!楽しい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Yun7

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30