デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】朝起きたらまず何をしますか?

2016年09月10日 07:25

おはようございます。
最近、めっきりおばあちゃんみたいな生活のワタクシです。

夜とお酒が本当に弱くなってしいまい、
いつも23時頃に眠気のピークに。。。
そして朝は4時半から5時くらいに起床。。。
昭和のお母さんみたいwww

私は、毎朝ほぼ同じパターンかな~
起きたら、
ベランダに出て思いっきり伸びをしますwww(これをしないとダメなんです)
②で、お湯を沸かしながら歯磨き
部屋着着替えてから、先ほどのお湯を冷ましながら白湯を飲み
ストレッチ用のピンヒールをはいて、鏡の前でストレッチ15分くらいかな~
⑤で、お勉強開始www
⑥飽きたところで、メイクスタート(なんだかんだ言って髪の毛も巻いて60分くらい)
ニュース見ながら、簡単に朝食(白ご飯+納豆+お味噌汁が定番www質素だし)
⑧通勤のコーデを調整(着ていくお洋服は、前日に決めるんですけど、天候や
 気分で微調整)
⑨会社に30分前につくように、電車でGo!

って感じかな~

昨夜は、急きょデザイナーの子が送別会
強制的に参加させられて、23時くらいに帰宅したのですが
メイク落とさず、ばたんきゅー。レポート終わっていないし。。

で、酔っ払いだらけの2次会(女性6名男性2名)まで
連行されたんですけど、カラオケも歌わず
エチトークで大盛り上がり。(確かにここのチームってそういう話が好きで有名www)

私は、直接この部署とは関係ないのですが
社内撮影や試作品の試着、型作りの際に
ちょいちょい呼び出されていたので、顔見知りなんですが
パターンナーの子が私の体がエロいエロいと何度も
連呼していて、社内では浮いた話はないのに
この体は絶対、やんちゃなはずと騒いでいて
内心ドキっドキッっって感じでしたwww
しかも、その子が、私のはいている下着のことか
普通に暴露するもんだから。。。
(体の採寸の時や水着の試着やローライズホットパンツの試着のとき
 下着が見えちゃったりしていたので)
普段からTをはいているとか、デリケートゾーン
ヘアがないとか。。。(←運悪く数日前にエチともに処理をしてもらった
時でした。。。汗汗)

困ったちゃんですよ。ほんと。


幸い、他の子の夜の生活の話にすぐにうつったので
突っ込まれなくてよかったけど。。。

とうことで、今から巻き返しでレポートやらなくっちゃ。。。汗汗

でっは、皆さん充実した週末を♪

ゆーり

このデジログへのコメント

  • 説萌 2016年09月10日 07:29

    今もヘアレスなんですか?

    朝から起き上がりますよ
    力強く(笑)

  • ゴローさん 2016年09月10日 07:39

    キチンとされてますね
    なにかしらと

  • 2016年09月10日 07:42

    朝から納豆なんだね(*^^*)
    ちょっと意外です!

  • 雪板本馬車 2016年09月10日 07:54

    夜眠気Maxと目が覚める時間はだいたい同じ・・・;^^
    って、40過ぎのおじさんと同じといわれると困るかな><
    レポート、頑張れ!

  • ひげひげ 2016年09月10日 08:05

    ピンヒールってストレッチに使えるんですか?
    前屈かな?

  • 一歩☆ 2016年09月10日 08:08

    朝飯にお米、納豆、味噌汁!!!あと焼き魚があれば完璧だね(^_-)

  • ひー 2016年09月10日 08:13

    朝から~(笑

  • 黒猫 2016年09月10日 08:41

    眠くなる時間と目が覚める時間が近いですね。
    眠りが浅くて起きるようだとストレス?とか思ったりもします。

    夜の話トークで、色々つっこまれなくて良かったですね。
    ゆーりさんポロッと言っちゃいそうだしね

  • ベソ 2016年09月10日 09:01

    週末にレポートか。お疲れ様。ええ成果が上がりますように。

  • こまちん 2016年09月10日 09:35

    お疲れ様♪
    ほんとゆーりさん忙しくて大変そう(。>д<)

    ゆーりさんずっと頑張ってるしレポートとかもきっといい成果出ると思います(^^)

  • たか 2016年09月10日 09:59

    早起きなんだね~
    っていうか、私が寝る時間に近い…
    私は典型的な夜型です。
    ユーリさん、付き合いがいいね~
    人気者って事だよ!

  • 六波羅ミツジ 2016年09月10日 10:19

    朝の活動充実してますねー。
    おばあちゃんにしては元気すぎてるけど。。。そして
    この体は絶対、やんちゃなはず→正解w
    よい週末になりますよう^^

  • 夢先案内人 2016年09月10日 11:10

    ストレッチはいいね~俺も朝余裕のあるときはやってますよ。シャワー浴びたあとなら多少は体が柔らかいからね。ところで2次会は平気だったの?カラオケのあと強引に誘われて断れないとかなかった?

  • さとけん 2016年09月10日 12:49

    レポート終わったら一杯行こう(^O^☆♪

  • yuhry 2016年09月10日 13:28

    講義前に既に眠し(;´д`)

    ランチでシャンパン飲んじゃった(´ω`)

  • ★りゅう 2016年09月10日 14:58

    朝にストレッチっていうのが、すごいわ
    体をきれいに作ってるね~^^
    本当に尊敬

    後半の話は・・・一緒に横で聞いてみたいわ~ってくらい楽しそう
    ニヤニヤしちゃうな^^

  • taka-mu 2016年09月11日 08:02

    ランチでシャンパンとは優雅ですねたまにはそんな息抜きもアリ

    ルーティーンが継続は力なりのユーリさんを助けているんですね。ファイト

  • 森健 2016年10月30日 16:25

    化粧落として寝ないと大変な事になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuhry

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30