デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りっぷ

2016年09月08日 16:39

りっぷ

こないだ新しいを買ったの
さあ、新しい方はどっちでしょう~~笑


いつもコーラルっぽい赤ばっかりで
リップが何よりも好きだったの

でも今回買ったのは
すこしヌーディーなオレンジみたいなので
パールのラメが入っててキラキラしてたりツヤ感もあって

はあ、めっちゃ可愛い


いつものRED!!って感じのリップ
よく言えばモードな感じなのに対して
この色のリップ
大人っぽくて上品で好き


リップマニアなので(マニアと言えるほど持ってないけど)テンションあがる


写真リップ
今回買った新しいのと
1軍リップ



メンズライクな服も好きだし
マーチンとかのブーツも好きで履くし
ストリートも好きだけど


リップが好きとかヒールが好きとか
花屋さんで働こうって高3までずっと思ってたくらいお花が好きとか


意外と私めっちゃ女の子やーん

と、思った笑



そしてそして3年ぶりに
ジム行くことにしました
お金ないくせにーーっ笑

このデジログへのコメント

  • Rock 2016年09月08日 18:15

    口紅のCMいけるでしょ♪( ´▽`)
    プルプル唇だし☆
    女子女子してるの好き(*^^*)笑

  • オニオン 2016年09月08日 21:52

    リップなしでもカワイイんやろうなぁ。


    そして、いつもと違うリップにはドキドキするんやろうなぁ。

  • ローズライン 2016年09月08日 21:58

    ふーむ、、、どっちやろうか?

    ちゅーしてみんと分からんわ(笑)

    リップも微妙な色合いで雰囲気も変わるし、そもそも種類もたくさんあるし。迷うな。
    そのうちこれがみやびの色!ってが見つかるとええね♪

  • ★りゅう 2016年09月08日 22:01

    石原さとみさんと、唇が似てないですか~

    色気のある、、、くちびる

    奪いたいわ~

  • まっき一 2016年09月08日 23:28

    写真のリップ似合ってる!
    でも女の人ってリップの色だけで全然印象変わるよね(。-∀-。)

  • △みやび△ 2016年09月09日 00:02

    > Rockさん

    いけないでしょ笑
    わーい!ありがとう!

  • △みやび△ 2016年09月09日 00:03

    > オニオンさん

    いつもと違うって気づいてくれる人なんて
    なかなかいないよ(´-`).。oO(

  • △みやび△ 2016年09月09日 00:04

    > ローズラインさん

    じゃあ分かるまでちゅーしてみ
    いままで私のカラーは赤だったんだけどなあ(´-`)只今絶賛ぶれてます!笑

  • △みやび△ 2016年09月09日 00:05

    > ★りゅうさん

    えええええ!ほんまに!?
    それはめっちゃ褒め言葉
    奪っちゃえーっ

  • △みやび△ 2016年09月09日 00:05

    > まっき一さん

    イメージ変わるよね!
    リップ好きやわあ

  • きのぴー 2016年09月09日 14:36

    完全に石原さとみだぁ~
    …というか、みやびちゃんの方が可愛いぃ~

  • △みやび△ 2016年09月09日 17:13

    > きのぴーさん

    いやーーそんな褒めても何も出ないよ!笑
    でもうれしい、ありがとう

  • もち★♂ 2016年09月09日 22:55

    ジム通いとは!
    何かに目覚めなすったな(笑)
    男か?
    イヤイヤ、リップやジムだから自分を良く魅せようとする「美」にお目覚めかな
    新たな出会いよ予感?(笑)
    頑張ってね~

  • △みやび△ 2016年09月10日 04:50

    > もち★♂さん

    そういうわけじゃないんだけどね笑
    でも素敵な出会いって意外とそこらに転がってるんやろうなあ

  • gomapo 2016年09月10日 21:13

    ちょっとかわいすぎるから知らないうちにキスしてたらごめんね??(´・∀・`)

  • △みやび△ 2016年09月10日 21:14

    > gomapoさん

    全然ウェルカムやで

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

△みやび△

  • メールを送信する

△みやび△さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30