デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アンダーグラウンド日記(愚痴日記)

2016年09月08日 15:06

日記もそろそろ終わりに近づきました。
最後まで誰の反響も反応もありませんでした
今日からは本質を書こうなあ~
まずは我々の業界から。
我々の業界はオトコ中心で狭い範囲の業界です。
歳とっても独身も多いし、離婚も多い業界なんです。
出会いは基本業界ではあまりないので、積極的にコンパとかナンパとかやるヒトではない限りお水系しか出会いは少ない方だと思います~
ですので結婚するヒトは元お水も多いと思います~
でも我々業界も普通(派手好きではない)のヒトも多くて、お水は嫌だというヒトもいるんです。
私はお水でも問題ないのですが…。
そんなヒトはいつも出会いがないってぼやいてますよ~
私もそうは思います~。
昔のように適齢期になればおせっかいなおばさんが見合いをセッティングする時代でもないですしね~
我々の業界は少しばかりアウトローではありますが、普通でちゃんとしたヒトもたくさんいます。
ホントに出会いがないんですよね~
今ここまででそれはそのヒトの問題だよ~って思ったヒト!
それはそうですが、もう少しよく考えて見てくださいよ~
今の世の中生活はたいへんですよね?
だから結婚しないヒトも多く、晩婚化して出生率も低下してます~
勝ち組の意見なんですよね~
ヒトは様々です。積極的なヒトもいればそうでないヒトもいます。
出会いを積極的になれるヒトもそうでないヒトもいる。
出会いに恵まれて積極的でもないのに出会えているヒトもいる。
もっと言えば、世界の誰もが認めるイチロー選手!
一般的には天才
もう少し考えるヒト努力天才
もっと言うと、努力をできる環境があった!
もっともっと言えば、努力できる野球というモノを与えて貰えた!
だってイチロー野球才能があって野球努力天才なんだから。
もし最初に与えられた環境がサッカーだったらどうなんでしょうね?
あれだけストイックなんでそこそこまではいけたんでしょうね!
話がそれましたが、勝ち組の意見はある程度恵まれてたってことですよ。
努力ストイックはわかるんですが、才能や恵まれてるモノをもっているんですよ!
そんなこんなで話をデジカフェまで戻しましょう!
アクセスたくさんあって大人気なヒト!
すっごい努力されてその地位にいらっしゃると思います~
でも文才があったりキレイだったりかなり恵まれていらっしゃいますよ!
だから支持されるんです。
なかには文才もなく、ビジュアルにもアドバンテージがないヒトは相手にもされません。
また出会う環境の乏しいところに強いられているヒトはかわいそうですね~
そんなヒトもサイトにすがる思いでやり取りしているってことです~
たくさんの女性やりたいだけとか競っているヒトばっかりじゃないですよ~
よくデジカフェも他のサイトもそうですが、女性からメールが届きます。
サイトは高いからLINEとか直メを聞いても全く相手にされません。
どうなんでしょうか?
ホントに出会いを求めているヒトはやっぱり出会う才能がないんですね!
よく女性から仲良くなってからしか交換しませんと言われます。
普段出会う環境にないから、サイトに求めているわけですよ。そんなヒトがサイトでどんな文才を発揮できるんでしょうか?
女性の中には勘違いされているヒトも多いのではないですか?
人気のあるヒトは誰にも人気があるんですよ~
仲良くなれるヒトはみんなと仲良くなれるんです。
サイトで出会えるヒトは他のヒトとも仲良くなれるんです。
上手いし、優しいんです。
まあこういうことも言えますが、才能あるヒトにヒトは惹かれます。だから浮気不倫とか関係なく自分を成長させてくれるヒトなら積極的に出会うという場合もあるでしょうね!
そんな自覚があればいいと思いますが…。
いつものようにだいぶ長くなりましたが、少しでも話わかる方は純水出会いも求めてる方にお金のかからないようにやり取りしてあげてくださいね!
かと言ってあぶないヒトに騙されないように注意してください!
私はサイトには疲れ果てたのでそろそろ引退します。
誰からも相手されなかったのでひっそりといなくなります~ではでは。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Darkness

  • メールを送信する

Darknessさんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30