デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カッコイイ男の条件とは?

2016年09月06日 23:19

西野カナちゃんのトリセツ
めっちゃ可愛い曲ですよね、、、
ワガママ、自分の要求ばかり押し付けるとかw酷評もあります。
↓↓↓
『たまには旅行にも連れてって
記念日にはオシャレなディナーを
柄じゃないと言わず
カッコよくエスコートして
広い心と深い愛で
全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。』

確かに、、ワガママな感じやけど、、
そんなん笑って許してくれる大きな包容力のある人が、かっこいい男だと思います。

実はこの曲を聞くと、主人を思い出して、涙が溢れます、主人の優しさ、感謝が溢れます。
ほんと私は幸せ者ですな、、、

おばちゃんが西野カナちゃんとか痛いやろw
カラオケは歌わないから許してなw

表裏一体。
一応、裏も表もわたしなんですが、、、

このデジログへのコメント

  • 善沢直樹 2016年09月07日 01:05

    旦那さんとの仲が良いんですね~~

    羨ましいわ
    でも、善い事ですよ。。我が儘を許し合いましょう

    多少の我が儘は、、お聞きいたしましょう

  • ★あい★0304 2016年09月07日 06:59

    > 善沢直樹さん

    仲良しゆーか、保護者的なw
    甘え合うことも大事ですね。これからはワガママ小出しに出していきますw

  • カズちん42 2016年09月07日 07:23

    歌って歌って(笑)
    年齢は関係ないって!

    ほど良いワガママは可愛いって感じます(笑)
    度が過ぎると?だけど(笑)

    お互いが「仕方ないなぁー」って感じるワガママな関係は心地よいかも!

  • ★あい★0304 2016年09月11日 17:59

    > カズちん42さん

    あー、お互いが仕方ないと思えるのはいいですょね。わかるー。甘えたやけど、甘えられるのも好きです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

★あい★0304

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30