デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「スーサイド・スクワッド」レビュー☆

2016年09月06日 22:48

「スーサイド・スクワッド」レビュー☆

ウィル・スミスジャレッド・レト、マーゴット・ロビー主演他。世界はこいつらに託されてしまった!世界崩壊の危機に、服役中の悪党たちによる特殊部隊スーサイド・スクワッド”を結成。命令に背いたり、任務に失敗したら、自爆装置が作動する、まさにスーサイド自殺)な状況の中、愛するジョーカージャレッド・レト)のことしか頭にないハーレイ・クイーン(マーゴット・ロビー)と、正義感も団結力もない寄せ集めの10人の悪党たちは、一体どんな戦いを魅せるのか?普通のヒーロー映画の方程式が全く通用しない、掟破りの“悪党たち”が、この秋、スクリーン狭しと暴れまくる!

10/10点!!ヘリコプターが飛ぶたびに撃墜されるの繰り返しで死者も出て、もう乗らなきゃいいのにと思いながら観てました。(大抵のヒーローや主人公は学習能力がない。だからこそ映画が成立するのですが・・・(爆))お祭り的な作品ですが、DCのヒーローシリーズより何十倍も各キャラクターが濃くて面白かったです!(*^▽^*) 皆、悲しい過去があり哀愁たっぷりで観ていて超切なくなるのに、バットマンスーパーマンみたいにウジウジ悩んでないで、ちゃんと自分の悲しみを受け入れてるのが素敵です(*^¬^*) その上で、皆、躊躇なく戦うし殺すのでアクションシーンもド派手で見応えがありました(*^O^*)ストーリーが進むにつれて、皆、悪人だけど世界に認められたいと願っているのがわかると、その不器用過ぎる生き様が切なくて泣けてきちゃいました(;_;)凶悪と邪悪の違いを描いているのも良かったです。しかし、「スーサイド・スクワッド」の条件が十年の減刑って・・・終身刑三回の相手に十年って・・・なんでそれで彼らがやる気が出ると思ったのかサッパリわからないです(^_^;) あのオバサンアマンダ・ウォーラー)、色んな意味でタフ過ぎです(笑)彼らの恋愛模様もこれからどうなるのかも気になるし、「ジャスティスリーグ」で総当たり戦とかになったら面白いなぁと思いました。(きっと強大な敵パターンなのでならないと思うけど)こういう作品を観るとピカレスクヒーローヒロインは魅力的で伝説になるのがよくわかる!レーベル変えないで続編作ってくれるのを期待します♪ 2016年公開。

このデジログへのコメント

  • しん 2016年09月06日 22:50

    これ見たかったんですよ!!!
    ユリちゃんと一緒に見たかったな!!

  • はらぺこ 2016年09月06日 23:31

    えっ、10点!是非見てみよう(^^/
    いつもありがとうm(vv)m

    ところで、先日、「恋せども、愛せども」を見ました。。。
    人の切なさが、、、表現されていて良い映画でした(^^v

  • ユリ 2016年09月07日 02:57

    > しんさん
    DC苦手なんですけど、これは面白かったです!マーゴット・ロビーのはじけっぷりが予想以上でかわいいです。カーラ・デルヴィーニュもはかなげな美人さんで好きなので演技は下手だけど良かったです。

  • ユリ 2016年09月07日 02:59

    > はらぺこさん
    DC苦手だったので私も10点になるとは予想外でした。面白かったージャレット・レトとかウィルもマーゴットも演技が良かったです。「恋せども~」は観た事ないです。切な系観て涙流したいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30