デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3泊3日四国の旅(その3)

2016年09月05日 15:33

3泊3日四国の旅(その3)

いそがしくてしばらくほったらかしでした
大塚から高松までの帰りはなるとスカイラインを避けて鳴門市方面から迂回。
あんな激坂もう一回登れるかい
美術館出てしばらくの海沿いの風がちょっときつくて、距離的には少し遠回りだけど坂よりマシ~~~~
多少時間かかってお尻も痛くなったけど、他はこれと言って書くこともなくホテル到着。
とりあえずシャワー浴びて晩ごはん~~まだ開いてる店は近くにそこそこあるみたい・・・・おぅいつの間にか1時間ぐらい寝ちゃってたよ
うん、まだ目星付けてたお店大丈夫
とりあえず生120キロ走った後のビールは旨い
そしてこんだけ香川来てての初の骨付きひな鳥
前回はあえて親鳥にしたら歯ごたえ思いっきりゴリゴリでした
うん、やっぱりひな鳥やわらかくてジューシー
ぼんじりもある~~~ぼんじり大好き
揚げだし豆腐も美味しかった~~~~
疲労回復のために豚も欲しいので豚トロ焼きそばを持ち帰りにして、コンビニ一番搾り香川づくりでも買ってホテルで・・・ってこのへん売ってない
ま、普通のビールでいいや
・・・・・・・食べすぎました

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ひっさん

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30