デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱毛と言う名の試練

2016年09月04日 13:37

今日は初脱毛を行う為に市内の有名な所に行ってきました♪(*´ω`*)ここでは、一回目にカウンセリングをしてくださるみたいで、専門のスタッフから、色々なお話が。。とても、分かりやすかったので、脱毛する気まんまんの私は、二年間、40万円プランに迷いなく、サイン(´・ω・`)


そして、先生との診断。。。


やめた方がいい!!責任取れないm(__)m




なんだって。・゜゜(ノД`)
さっきまでの高揚は、意気消沈。。

理由を聞くと、尋常性幹せんという皮膚疾患をしてる患者を取り扱ったことがなく、もし、顔に、その症状が出た際に責任を取れないとのことm(__)m

5日に、また、連絡します。。


先生、とても困ってましたねm(__)m専門外の患者脱毛したいと来るもんだから。・゜゜(ノД`)
先生、プロなら、皮膚疾患ぐらい少し知っててよ!!そして、情報収集してプロらしく、説明してよm(__)mと心の中で、説明を聞いていて思った。。
確かに、先生は、正しいよ。私が、発症したら風評被害あうよね?専門医に、きちんと大丈夫か聞いて欲しいと。。心配そうに見送ってくれて、ありがとうございますm(__)m


でも、私は、脱毛したいんだよね。。
人生変わるかもを体験出来ることに、15分前にサインしたのに、あのサインは、今後キャンセルになってキャンセル料払って終わりになるのかな!って思うと人生でかなりの部類の残念さが滲み出る。。

脱毛しない方がいいの??神様!!
教えてm(__)m

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒ヒゲ18

  • メールを送信する

黒ヒゲ18さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30