デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の声はすき?

2016年09月03日 19:07

謎の体調不良です。
どこが
というわけではないのですが、無気力でやる気がしません。

職場でも「笑顔がないよ」と
言われてしまいました


これが夏バテなのでしょうか?



自分の声ですが

正直、嫌いですね。
舌足らずで、低いし、滑舌悪いし。

だけど、昔、自称「声フェチ」の男性がいて

毎晩電話くれた人がいました。

30分とか1時間くらい電話で話すんですが

最初は会話が豊富で楽しかったのが、段々会話する内容もなくなり
「ねー何か話してよ」と
若干苦痛になったな~と思い出しました。


だけど、時間も忘れて会話するのは嫌いじゃありません

このデジログへのコメント

  • 狸爺 2016年09月03日 20:11

    俺も無気力状態ww
    食欲も性欲もあるんだけど
    仕事する気がない。。。

  • 北野 ケン 2016年09月03日 21:03

    心が元気じゃないと体に来てしまいますよ~(>_<)
    夏バテもあるかもですね

    毎日声は聞きたくても
    ネタは尽きてしまいますやね(笑)

  • takasi, 2016年09月03日 21:32

    夏バテ見たいですね~内科に見てもらった方が楽に成りますよ。声は変えられないね綺麗な声出す方は
    羨ましいね(*^_^*)

  • Kuro 2016年09月04日 00:20

    体調、大丈夫ですか?

    実は僕も日頃のオーバーワークが祟ったのか、夏バテか分からないのですが、原因不明の発熱に悩まされてます。通院もしてますが、今イチです。
    とにかく無理せず、大事にいくしかないかな!

  • zing 2016年09月04日 04:47

    暑くても、それによって冷房いれ過ぎても体調悪くなりますよね
    男性は何かしら伝えたい、言いたいことがあるんで電話するのが普通ですから、毎晩電話っていうのは、かなり思われていたヨカン

  • かたち 2016年09月04日 08:12

    残暑の五月病でしょうか…心配ですね
    安定の日常にほんの少しスパイス足しませんか?^^

  • フミヤ 2016年09月04日 09:21

    お互い色々と分かってくると、話す事は減ってきちゃいますね(^◇^;)

    でも一緒にいる空間が幸せになってるんだと思います(^з^)-☆

    そぉ言う関係が欲しい…

  • じゅんや 2016年09月05日 18:03

    りさちゃんの声が楽しみ♪

  • hideaki. 2016年09月07日 09:21

    こんにちは(^^)

    体調大丈夫ですか?
    僕も今頃、夏バテっぽい症状が
    発生してるのでお互いに
    気をつけましょう(^_^;)

    しかし、声フェチっているんやね

    僕はおっぱいフェチですが(笑)

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:51

    > isogin1048さん

    当時は嬉しかったけど・・・
    クールな彼が毎日電話って
    可愛い
    って思ってました。

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:51

    > kazooさん

    あ 同じですね。
    9月病ってあるみたいですよ。

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:52

    > 謙二☆さん

    そうですね。
    寝不足が続いてたので・・・反省

    全然、いい声じゃないんですけどね~^^;

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:52

    > たつさん!さん

    夏バテ知らずなのに、くやしい~

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:54

    > 北野 ケンさん

    りさは、あまりしゃべる方じゃないので、
    特別な時にだけ声が聞ければ嬉しいですよね。

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:54

    > takasi,さん

    りさは、鶴田真由さん(ちょっと古いか)
    の声が好きです♡

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:55

    > Kuroさん

    大丈夫ですか??
    無理はなさらず

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:56

    > zingさん

    冷房病かもしれませんね。
    思われてたのかな~??
    謎の多い人でした。

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:57

    > かたちさん

    9月病ってあるみたいです。
    ドライブしたい気分

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:59

    > フミヤさん

    若かりし気頃の思い出です^^

  • りさ☆彡 2016年09月08日 19:59

    > じゅんやさん

    低いですけどね~^^;

  • りさ☆彡 2016年09月08日 20:01

    > hideaki.さん

    お互い体調管理に気をつけましょう

    おっぱい好きなんですね

  • ゴロー君 2016年10月04日 19:36

    みぃとぅ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する

りさ☆彡さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30