デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マルチ女子

2016年09月01日 20:44

ここ以外のサイトであった人にマルチを勧められた。

別にマルチ自体は悪いと思わないし、商品の質が良いのも認める。
だから商品は必要最低限買った←買ったんかい(笑)

ほら、化粧水成分の入った洗剤とか親にプレゼントして手荒れを減らしてあげたいじゃん?

だけど自分が必要としてないものを目の前で力説されると萎えるわ~(´・ω・`)

料理は好きだけど、作ってる過程も楽しんでるんだよ!
何でもかんでも、簡単、時間短縮、ほら美味しいでしょ?
みたいに言われてもムリ・・・

出来立てだから余程下手でない限り旨いのは当たり前だろ(・∀・)ノ

んで、何時でも泊まりに来て!って言ってるけど他の人も一緒なのは知ってるから!

俺:じゃ、行くわ。何人集まるん?
マルチ女子:まだ決まってない!
俺:りょーかーい

・数日経過

マルチ女子:ごめん、二人きりだから泊めるの微妙かも・・・
俺:ん、わかった
マルチ女子:その代わりこれ!一緒に行きたい!二人きりで!!
俺:まあ、良いよ(マルチ系の説明会ですね、わかります)
マルチ女子:楽しみだね♪二人で楽しもう(〃ω〃)


いやいや、今更ぶりっこされても・・・
女であることを武器にするなら泊まり位気にすんなよ!!
そもそも、マルチ女子と肉体関係持つ気無いから(笑)

純粋に遊びに行こうと思ってたぶんドン引きしてるのに気がついて(* ̄∇ ̄)ノ

はあ、他の子と遊びにいって癒されよっと。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★けいた★

  • メールを送信する

★けいた★さんの最近のデジログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30