デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs Crispy Sandwich 抹茶フォンデュ

2016年08月30日 04:11

Haagen-Dazs Crispy Sandwich 抹茶フォンデュ

ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶フォンデュです。

抹茶ウエハース抹茶コーティング抹茶アイスクリームです。

種類別アイスクリーム

期間限定

抹茶コーティングは、ホワイトチョコレートの甘さが感じられますが、抹茶味な為か「クリスピーサンド」のチョココーティングとしては甘さ控えめでほんのり抹茶の苦味も感じられるチョココーティングです。

抹茶アイスクリームは、甘さ控えめでとてもスッキリとした抹茶味で、抹茶の苦味や渋味とかも控えめなスッキリとした食べやすい抹茶味のアイスです。

ミルク感のあまり無い抹茶味のアイスで、ミルクよりも抹茶その物の味わいを強く感じられるタイプの抹茶アイスです。

抹茶ウエハースは、相変わらずとてもサクサクとしたウエハースで、抹茶と言うのはよく分からなくていつもの「クリスピーサンド」のウエハースとの差はあまり感じ無かったです。

抹茶コーティングには甘さが感じられて、抹茶アイスは甘さ控えめなスッキリとした抹茶味なので、一緒になると丁度良い味わいの抹茶味のアイスになってとても美味しかったです。

抹茶アイスが甘さ控えめでとてもスッキリとした抹茶味なので、全体的に意外とスッキリとした抹茶味のアイスになっていて食べやすくてとても美味しかったです。

抹茶コーティングが「クリスピーサンド」としては甘さ控えめで、抹茶アイススッキリとした抹茶味な為、全体的に意外とスッキリとした食べやすい抹茶味のアイスになっていました。

クリスピーサンド」としては甘さ控えめで、スッキリとしたとても食べやすいアイスになっていると思います。

抹茶アイスクリームの甘さ控えめでスッキリとした抹茶味だけど苦味や渋味も強く無い食べやすい抹茶味で、ミルク感のあまり無い抹茶その物をしっかりと感じられるようなスッキリとした抹茶味がとても美味しかったです。

抹茶アイスの甘さ控えめでスッキリとした抹茶味と、抹茶コーティングの甘さとのバランスがとても良く全体的に意外とスッキリとした抹茶味になっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年08月30日 11:05

    > ma1616yanさん

    この季節の発売な為か、とてもスッキリとした抹茶味のアイスになっていました

  • しをん。 2016年08月30日 15:54

    抹茶とコーディングのバランス♪
    ハーゲンダッツにも抹茶あるんですね♪

    抹茶大好きです(^^♪

  • 高野杏仁 2016年08月31日 01:28

    > しをん。さん

    「ハーゲンダッツ」のミニカップの「グリーンティー」は、定番の中でも大好きなフレーバーです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31