デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ピノ pino 香ばしアーモンドキャラメル

2016年08月26日 00:31

ピノ pino 香ばしアーモンドキャラメル

森永乳業のピノ香ばしアーモンドキャラメルです。

キャラメルアーモンドの“絶妙なバランス”がうみだす“クセになる”味わい」

香ばしいアーモンドキャラメルチョコフランスロレーヌ産岩塩を使用したキレのあるキャラメルアイス

種類別アイスミルク

6粒入り

アーモンドキャラメルチョココーティングは、キャラメルの甘さにアーモンドの香ばしさの感じられるチョココーティングでほんのり塩気も感じられます。

甘さのあるアーモンドキャラメル味ですが、キャラメルだけでは甘過ぎる所にアーモンドが加わる事で甘ったる過ぎない食べやすいチョココーティングになっています。

どちらかと言うとキャラメルよりも、アーモンドの味わいの方がしっかり感じられたかなと思います。

キャラメルアイスは、意外と甘過ぎないあっさりとした味わいで、キャラメルアイスとの事ですがこちらからもアーモンドの味わいが感じられるような気がします。

キャラメルよりもアーモンドの味の方が感じられる気がして、キャラメルと言うかあっさりとしたアーモンド味のアイスのようにも感じられました。

チョココーティングアイスが一緒になると、アーモンドキャラメル味のチョコの甘さとあっさりとした味わいのキャラメルアイスが合わさってとても美味しいです。

チョココーティングは甘さが感じられるけどアーモンドのお陰で甘ったる過ぎない感じで、キャラメルアイスが意外とあっさりとしている為、全体的にも意外とあっさりとしたスッキリとしたアーモンドキャラメル味のアイスになっていました。

アーモンドキャラメルチョココーティングの甘さと、キャラメルアイスのあっさりさとのバランスが良くてとても美味しかったです。

全体的に意外とスッキリとした味わいな為、甘ったるいミルクキャラメルよりもあっさりとしたキャラメル味が好きな方にオススメです。

チョココーティングアイスキャラメルよりもアーモンドが感じられて、全体的にもキャラメルよりもアーモンドが感じられるアイスになっていたかなと思いました。

アーモンドのお陰で意外と甘ったるく無い、スッキリとしたアーモンドキャラメル味のアイスになっている感じでとても美味しかったです。

キャラメルアイスが意外とあっさりとした感じで、「ピノ」の中ではスッキリとした味わいのアイスになっているかなと思いました。

キャラメルの甘さとしっかりとしたアーモンドの味わいが感じられるチョココーティングと、意外とあっさりとしていてキャラメルよりアーモンドを感じるようなアイスの、チョコの甘さとアイスのあっさりさのバランスが良い意外とスッキリとしたアーモンドキャラメル味がとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年08月26日 10:04

    > ma1616yanさん

    「ピノ」としては、意外とスッキリとした味わいのアイスに感じられました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31