デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宇宙の生命エネルギー

2016年08月22日 11:29

ギャハハ、大層なこった

宇宙生命エネルギー

知ってるか?

氣、のこと、だ、ま、靈とも、魂ともゆー。


氣が抜ける、氣が入る、氣がある、ギャハハ
気が抜けたおまえは、別人、氣が入ったおまえは、なおさら別人、

氣が入ると、ドーなる?

勇気凜々、元気もりもり、も、怖いもの知らず、ギャハハ

氣が抜けるとドーなる?
魂消た、ギャハハ


たとえば、スキなおまんこするわな、

すると、おまえは喜びに打ち震えて、テンションが上がる、ギャハハ
女も男も、だ。
そ、氣が入った証拠、だ。

おまんこは、氣とか靈とか魂とかの、入り口。
おまんこにぐんぐん、どんどん、氣が入る。
すると、快楽快感メーターがどんどん、ぐんぐん、上がる。


これでわかったろ、氣とか靈とか魂って、存在するエネルギーだって。
おまんこすれば、だれでも否応なしに、氣がはいる。
氣が入らなければ、裏からゆーと、おまんこなんてやれない、
その気になれない、ギャハハ


宇宙生命エネルギーおまんこにある。
これを取り込むことで、おまえは、不老不死にナル。
タダ、使い方が、消耗のおまんこだから、100前にして、たいがい、くたばる

充足のおまんこなら、おまえは死なない、ギャハハ

消耗のおまんこは、快楽快感に消化される。
充足のおまんこは、宇宙と一体になる、わかりづらいが、ま、無の境地、ダナ。


肉体に氣が合体して初めてイノチが、発生する。
水蒸気にゴミチリが合体して、雨が発生するのと同じだ。

氣は宇宙エネルギーだから、無限にある、肉体とか物質は長い年月の進化の過程で発生してきたモノだから、合体することで、生命とナル。
氣が抜けたとき、死、同じことだが、魂が抜けたとき、死、霊魂が抜けたとき、死

氣をしっかりしろ、
氣がしっかりしてるとき、死はない。

つまり、

ヒトは、おまんこすれば、否応なし、氣が入る、ギャハハ
氣があるかぎり、
おまえに、死はない

ちょー簡単な、理屈。

タダ、その気になれない相手では、困る、、ギャハハ、困った。


正確にゆーと、

おまんこするときの波動と、宇宙生命エネルギー波動が、同じだって、コトだ。
つまり、おまんこ宇宙生命エネルギー共振してるってコト、
同期ともゆーわな、シンパシーともな

じゃあ、

その気になるのに、ドーしたらイイ?

ちょー簡単

スキになればイイ、ギャハハ

スキにナルのに、ドーしたらイイ?

ちょー簡単

感謝すればイイ

な、ちょー簡単


おまえが感謝すれば、その気になれるってゆー寸法さ、

すると、おまえは宇宙生命エネルギーがどんどん、ぐんぐん、

いいかえると、

氣が、大量に入ってくるって、コト、だ。

べつにおまんこなんてしなくても、な、ギャハハ

おまんこと、宇宙生命波動が同じだって言ってるので、

スキなら、氣が入ってくるって、コトだ。

そのため、感謝するなら、同じヨーに、氣が侵入してくる、ってこと、だ。


おまんこ波動宇宙生命エネルギー波動が同じ
おまんこはスキでないと、その気になれない。
その気になるには、スキが条件
なら、
スキがあれば、その氣が入る、ギャハハ
そ、、おまえに、感謝があれば、その氣は大量に侵入する、

大量に侵入した氣が、おまえから離れない、

すると、

死なない、ギャハハ、困った


おまんこって、宇宙生命エネルギーの存在証明ってコトだ。

スキがあれば、宇宙生命エネルギーが大量に入ってくるって、コト。

死なない


おわかりか?

このデジログへのコメント

  • mina.n 2016年08月22日 21:04

    あぁん…
    美奈はぱすかるさんをどんどん、好きになるかもよ~!したら、好きなおまんこ、たくさんしましょ!
    美奈と宇宙の果てまで、逝こう!

    ギャハハ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31