デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7i SEVEN&i PREMIUM ピーチ ヨーグルト 味 氷

2016年08月22日 03:45

7i SEVEN&i PREMIUM ピーチ ヨーグルト 味 氷

セブン&iプレミアムピーチヨーグルト味氷です。

スイーツ
かき氷
はじめました。」

Peach&
Yogurt
Flavored Ice

ヨーグルト味ソース、ピーチソース、ヨーグルト味のかき氷です。

種類別 ラクトアイス 果肉6%

製造森永乳業です。

ヨーグルト味ソースは、トロ~りとした食感で、甘~いヨーグルト味のソースです。

ピーチソースは、ソースと言うかほとんどピーチ果肉な感じで、しっかり甘い桃の果肉がたっぷりです。

ヨーグルト味のかき氷は、あっさりとしたさっぱりとしたヨーグルト味で、あっさりとしている為あまりヨーグルト味と言う感じでは無いです。

ヨーグルト味のかき氷のみでは、ちょっとあっさりとしたヨーグルト味で少し物足りなかったですね。

かき氷の食感は、かき氷と言うよりは微細氷入りのアイスな感じで、丁度「ロッテアイス」の「爽」のような微細氷入りのアイスの氷が増えて氷の粒が少し大きくなったような感じかなと思いました。

ヨーグルト味のかき氷のみではちょっとあっさりとしたヨーグルト味ですが、甘いヨーグルト味のソースとピーチソースが一緒になると丁度良いです。

2つのソースが甘い分ヨーグルト味のかき氷があっさりとしている感じで、ソースの甘さとかき氷のあっさりさとのバランスが良かったです。

ただどちらかと言うとヨーグルト味のかき氷の方が勝つ感じだから、やはり全体的にはちょっとあっさりとした味わいになっているかなと思いました。

ヨーグルト味のかき氷とソースを混ぜて食べてみると、かき氷にソースのヨーグルト味が加わる事でかき氷のみよりも少ししっかりめのさっぱりとしたヨーグルト味の桃果肉入りのかき氷になる感じです。

ヨーグルト味のかき氷は少ししっかりめのさっぱりとしたヨーグルトになってこちらの方が美味しかったけど、ソースの甘さをしっかり味わう分にはそのまま食べた方が良かったかなと思いました。

トロッと甘いヨーグルト味のソースと甘い桃果肉入りのピーチソースの2つの甘いソースと、あっさりとしたヨーグルト味のかき氷でさっぱりとしたピーチヨーグルト味のかき氷になっていてとても美味しかったです。

2つのソースが甘い分ヨーグルト味のかき氷があっさりになっている感じで、バランスが取れていて良かったですね。

ただヨーグルト味のかき氷はちょっとあっさりし過ぎて物足りないようにも感じられたから、もう少ししっかりとしたヨーグルト味でも良かったかなと思いました。

ヨーグルト味のかき氷は少しあっさりめでしたが、甘いヨーグルト味のソースと桃果肉入りのピーチソースの甘さとのバランスが良くてさっぱりとしたピーチヨーグルト味がすごく美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年08月22日 13:42

    > ma1616yanさん

    ソースは甘めでしたが、かき氷自体はあっさりとしていましたね

  • しをん。 2016年08月22日 14:44

    ヨーグルトの味がもうちょっと、なるほど(^^♪

    ピーチ味も多いんですね♪

    ピーチ好きです♪

  • 高野杏仁 2016年08月23日 04:35

    > しをん。さん

    かき氷は、ちょっとあっさりめのヨーグルト味でしたね

    ピーチソースは、果肉が甘くて美味しかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31