デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

モウ MOW Special Strawberry[ストロベリー]

2016年08月19日 04:00

モウ MOW Special Strawberry[ストロベリー]

森永乳業のモウスペシャルストロベリーです。

去年もセブンイレブン限定で、出ていたフレーバーです。

ミルクアイスクリーム、苺果肉入りの苺ソースです。

種類別
アイスミルク
いちご果汁・果肉11%

セブンイレブン限定

期間限定

ミルクアイスクリームは、とてもミルク感があってミルクの甘さがしっかり感じられるミルクアイスでとても美味しいです。

苺ソースは、甘酸っぱい苺味で苺果肉もしっかりと入れられています。

ミルクの甘さがしっかり感じられるミルクアイスに、苺ソースの甘酸っぱさがとても美味しいです。

しっかりとした苺味と言うよりは、ベースアイスストロベリーでは無くミルクアイスなので、甘さのあるミルク味にほんのり苺の甘酸っぱさが感じられるようなアイスになっています。

よくあるストロベリー味のアイスよりは、まろやかな苺味のアイスになっているような感じですね。

ストロベリー味のアイスと言うよりは、あくまでミルクアイスにほんのり苺の甘酸っぱさが感じられるような苺味のアイスかなと思いました。

ミルクアイスと苺ソースを混ぜて食べてみると、ミルクの甘さにほんのり苺が感じられるような、「苺ミルク」のような甘さの感じられるアイスになります。

スペシャルストロベリー」と言う割りには意外とストロベリーよりもミルクが感じられるような、ミルクの甘さにほんのり苺の甘酸っぱさが感じられるような苺味のアイスになっているように感じられました。

以前の「スペシャルストロベリー」は、ベースアイスストロベリーアイスで苺ソースと果肉入りであちらの方が「スペシャルストロベリー」らしいストロベリーが感じられるようなアイスだったかなと思いました。

スペシャルストロベリー」と言う割りには意外とストロベリーよりもミルクを感じましたが、ミルク感のあるミルクアイスに甘酸っぱい苺がほんのり感じられるようなミルクの甘さと苺の甘酸っぱさがとても美味しかったです。

ミルクアイスクリームの、とてもしっかりミルク感があってミルクの甘さがしっかり感じられるようなミルク味がすごく美味しかったです。

ミルク感とミルクの甘さがしっかりなミルクアイスに、苺果肉入りの甘酸っぱい苺ソース入りで、ミルクの甘さと苺の甘酸っぱさがとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年08月19日 08:58

    > ma1616yanさん

    苺味のスイーツは、とても美味しいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31