デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

芸能人・・・。

2016年08月16日 11:40

芸がなくても芸能人
ただ目新しく一時的なものでさえ芸能人
少し何かで注目された素人芸能人
芸人・・・。
面白い奴なんてこの世の中いくらでもおるわ。
バラエティーのひな壇で、苦労して作ったVTRを見て笑ってるだけで芸能人
茶の間素人テレビ見てるのと同じじゃないか。
芸術能力のある人が芸能人なんじゃないの?
ドラマに出たからすごい何てことないよ。
あんなぶつぶつきりで収録してりゃ、セリフも簡単や、
殆どのやつは地でやっとる。演じてるってかんじない。お笑いがよく役者気どりしてるけど、
本当の役者は、舞台役者だと思う。
番組タイトルもカンペ見ながら叫ぶMC。
MCになればギャラが一気に上がるらしい。
出演者だけを特別扱いしているテレビ業界。
周りがおだてりゃ、態度もでかくなるわな。
ま、何かありゃすぐ切り捨てられるってところもあるけど・・・。
おなじばんぐみつくってんだから、技術にももっと見返りをぢょう同にするべきだ。
どんな芸能人が出ても、それなりの形ができるのは、変わりない技術があるからだ。
安定した技術スタッフさえいれば、番組として成り立つ。
これが事実。
だから賃金に反映されて当然のはずだが、首替えだけにギャラが流れる。
大変不満だ。
政治も一緒だよね。
役人がいるから、大臣がいくら変わろうが、能力内大臣になろうが、問題なくことが進むじゃないですか。
それは、優秀な役人の存在があるからですよ。
とにかくあいつら芸能人
ギャラが多すぎる。
そう思いませんか?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさたか

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31