デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつでも本音で話してる?

2016年08月13日 23:57

いつでも本音で話してる?

人と話すときは、本音なんて言えない。

あのクソババ早く死ねなんて、よほど信頼できる人じゃなきゃ言えないし、ましてや女の世界なんて、今の友は1分後敵も当たり前だから、誰を信じていいかなんて分からない。

てか、私は話好きだけど、飽きるのも早いから長話が苦手。

相手の話を聞いてヤンヤヤンヤ言って太鼓打ってる方が楽。

今日は、1年以上ぶりに餃子を作りました。

食べ過ぎてかニンニクの入れ過ぎでか分かりませんが、親子共々軽く下しました。

Windowsxpを久しぶりに起動させたら、ぜんぜんネットが開かない。
古いから?

ネットも使いたかったのに、これじゃワープロです。

いつも使ってるパソコン液晶が割れちゃって、テレビに繋いでパソコンやってるんだけど、画面でかくて疲れちゃう。

自分でパネルを入れ替えたら画面直るかな?

今年の夏は、思いのほか暑くない気がする。
そりゃ外に出れば直射日光で毎回溶けてドロドロだけど、家の中にいる分には心地よい風も入って、エアコンいらないくらい。

朝も暑くて目が醒めることがないから、気付けば8:00過ぎてたり…。

おやすみ

このデジログへのコメント

  • ゆうおっさん 2016年08月15日 05:14

    パソコンをテレビにつなげられるんや。初めて知ったわぁ。最近のパソコンはそんなに高くないから電気屋さん行ったら安くていいのあるかもよ。ニンニク多め餃子美味しそうやね。ビールが美味い!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ぷく

  • メールを送信する

ぷくさんの最近のデジログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31