デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホワイトデー☆

2007年03月15日 00:14

昨日はホワイトデーでしたね(*^_^*)
っていっても大したことはなかったですけど・・・。
朝から就活で夜はバイトみたいなかんじで・・・。
友達はホワイトデーなのに就活とかアリエナイ!っていってたけど・・。


とりあえず今年のバレンタインは毎年恒例の手作りチョコを作る
予定もなく・・・。ってかんじで、バイト先の店長といつもお世話になっている男の子コンビニで買ったチョコレートをあげただけだったんで特にドキドキはありませんでしたぁ↓↓

今日の就職試験はボロボロでマジ凹んでバイトに行ったら、バイト先で、男の子からは私の大好きキティちゃんキーホルダーもらって、店長からはクッキー大好き焼酎の残りをもらっちゃいました☆
私の事みんな分かってくれてるんだな~ってちょっとHAPPY(*^_^*)

なんか自分はあまりお金と時間かけずに渡したのになんか気を使わせてしまって悪かったかなぁ~みたいな…。

バレンタインって女の子より男の人の方が大変ですよね^^;


昔のバレンタインデーホワイトデーは本当にドキドキで、今でも
ホワイトデーにもらったバックと、香水は本当に嬉しくて、まだ捨てられない私がいたりして・・・。未練はもうないんですけどね☆

来年のバレンタイン本命チョコ渡して、素敵なホワイトデーを過ごせたらいいな♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ナツ

  • メールを送信する

ナツさんの最近のデジログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31