デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うまく伝わらない

2016年04月08日 20:30

思ってることってなかなか伝わらない
仕事の最中なら相手にわかりやすく説明することなんて
椅子をクルクル回しながらでもできるのに

もっと仲良く話したいと思う一方で
相手が踏み込んでほしくない一線があるのは
理解できてるはず

でも、相手にとっては
俺が配慮しているつもりでも
重荷に感じてしまうことってあるのかな?

文字だけで表された言葉は
簡単に誤解を生み、楽しい話が
触れようとしない部分に向いてしまう

でも、俺はあなたの踏み込んでほしくない
線を守りながら、もっと仲良くなりたい。

きっと、みんな自分に自信なんてないと思う
でも、自分を好きになった人がいるなら
少なくとも、その人にとっては
自分は価値ある存在って思ってもいいんじゃないかな?

自分のことを許容することは
難しいと思うけど
俺はあなたに自分自身を許容してほしい

なんか高校生みたいなことを
いい年して書いてみました
おかしいですね。。。

このデジログへのコメント

  • け い 2016年04月21日 21:18

    そんなもんだろうねw

  • Airi 2016年06月06日 01:47

    あいりですぅ!

    今まだ年齢確認の途中なのでまだチャットできないんです!

    待ってて!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ミケミケミ

  • メールを送信する

ミケミケミさんの最近のデジログ

<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30