デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近の許せないこと!

2016年03月14日 01:34

許せないことっていうか‥

人が多い電車のドア付近を死守してるそこのあなた、
邪魔です。
乗り降りで大勢がもたつくのはあなたのせいです。
ほんと邪魔です。
スマホ見て人ごみに気付かないフリしてんなよ!!!

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2016年03月14日 01:51

    よくいますよね。
    あれ、気が付かないふりなんですか?
    そいつは困ったヤツだなぁ。

  • もん助 2016年03月14日 04:40

    いるいる!!
    わざとぶつかって押し出しちゃえ!!

  • いちや 2016年03月14日 06:59

    確かにいる 
    めっちゃ邪魔
    ああはなりたくない…
    今は車なので電車乗らないけど(笑)

  • こーひー 2016年03月14日 23:48

    ほんとですよね~
    あとは狭い通路でのノロノロ歩きスマホ
    突き飛ばしてやりたくなる。笑

  • まおり_ 2016年03月15日 09:44

    > ひげひげさん

    他人に気を遣うという考えがあるなら
    混むときにわざわざ邪魔になる場所陣取ろうなんて思いませんよね

  • まおり_ 2016年03月15日 09:45

    > もん助さん

    わざとぶつかるのは嫌なので、
    私は「ちょっとすみません」って声かけるようにしてます!

  • まおり_ 2016年03月15日 09:45

    > いちやさん

    車通勤、羨ましいです(´・ω・`)

  • まおり_ 2016年03月15日 09:46

    > しゅんすけ。さん

    ほんとですよね。
    他人と出来るだけ接触したくないのはみんな一緒なのに(´・ω・`)

  • まおり_ 2016年03月15日 09:47

    > 一歩☆さん

    確かに通勤時間帯は東京にずっと住んでても地獄ですからねー
    できれば一生経験したくなかった笑

  • まおり_ 2016年03月15日 09:48

    > こーひーさん

    わーかーるーー!
    広い道の端ならまだしも、微妙に追い抜けない位置キープしながらスマホに夢中な人!
    ていうか歩きスマホほんとみっともない(´・ω・`)

  • しげる 2016年03月15日 22:23

    分かりますー。
    あと降りる人がいるのにそれより先に乗ろうとする人もいますよね。。
    そういうのって当たり前のマナーというか常識だと思っていたけど、最近は違うんですかねー。(>_<)

  • るん? 2016年03月16日 02:32

    満員電車の中、後ろや隣の人のイジってるスマホが背中や肩にチョコチョコ当たるのもイラっときません?ゲームなんかされてると特に
    朝っぱらからこんな満員電車の中でもいい大人がゲームかよ!って思ってしまいます

  • まおり_ 2016年03月17日 21:59

    > しげるさん

    ずっと前から一定数いますね、そういう人

  • まおり_ 2016年03月17日 22:00

    > るん²さん

    私は背丈的に女子高生のスマホがずーっと背中に当たります‥
    依存症みたいですよね、ずっといじってる人

  • まおり_ 2016年03月17日 22:01

    > みどるさん

    満員電車でのマスク無しの咳くしゃみはもはやテロ(´・ω・`)

  • Ryo 2016年06月23日 04:12

    はじめまして♪
    地下鉄の構内で歩きスマホ君に激突されました( ;`Д´)
    もぅ~、前を見て歩けよって感じです。

  • Sマリオ 2016年08月15日 05:36

    混んでる電車には乗りたくないよう!! 痴漢と間違えられるから!! きれいな女の前に座って!!
    広げた股のなか観るの好きだよう!!! エスカレーターは! 5段下のみぎに乗って足みるの好きだよう!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まおり_

  • メールを送信する
<2016年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31