デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気にしないさ~

2016年02月22日 18:06

ここも利用し始めて。
最初はほどほどに本使用してたけど、いつからか合う人が少なくなって。
適当使用になったんですが、そうなると、チャットとかメールをガッツリ使用しなくなる。
最近は、面白そうな人が居ても、サクラやPT狙いだけの人が増えてきた気がして。
様子見の5回だけだったりで、何回かすると、無視されるww
まぁ、相手の思うところもわかるけど。
3分しか会話できないなかで、相手の返信が1分後とかだと。
一言の会話でいくら掛かるんだろうね~ww

よく、すぐにアドとかラインを聞いてくる人は嫌と書いてあって。その気持ちは分かる。
でも、本気で課金してる人も、教えてくれる人は意外とサクッと教えてくれたり、
教えてくれない人は1万使ってもいつ教えてくれるか分からない。
そういう事がだんだんわかってくるんですよね。

お金をかける分だけがっつり会えるサイトは他にいっぱいあるけどねw

最近はログも書かないし読まない女性も増えた気がするな~。
自分は読んでもおもしろくねぇよって言われるかもしれないログでも、前は書いてたけど。
たまに読まれたりして、返事があったりすると嬉しくなり。
その中で、仲良くなれる人が何人かできたりしたけど。
また、そんな人が増えるといいな~・。

こんなログも書いてると、ケチな男って言われそうだけど
まぁ、それでも前はちょっと使用で良い人が居て、仲良くなれたんだから。
気にしないさ~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきc

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29