デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本人の弱さ?

2016年02月16日 06:53

今朝マドンナさん来日中の遅刻
あさちゃんで見てたけど~ちょうど不倫騒動の議員ニュースの後に話しが、出てきたから~~…遅刻やら不倫やら~他人に迷惑を掛けた騒動やけど~この済ませ方の違いにびっくり!
まぁ、議員は置いといて~~

マドンナがなんかしらのPRイベントに1時間以上遅刻して来たらしぃが、何もなかったかのように参加してわすが4分で退場(笑)それを笑って済ませられる日本側(笑)
日本人芸能人だったらコテンパに言われてるはず(笑)なぜ、白人なら許される?
なぜ大物芸能人なら許される?
って許してる奴は誰だ?

…とちょっと疑問に思った次第(笑)
こう言う所に日本人の弱さが出るのかもね(^◇^;)

このデジログへのコメント

  • Hiroじぃ 2016年02月16日 07:53

    国民性の違いじゃないんですかね?!
    人を待たせるのは、人間性を疑いますがね

  • ☆しんのすけ 2016年02月16日 08:05

    媚びする日本人の多いこと…かな(^_^;)

  • ウルトラ7 2016年02月16日 08:58

    お久し振りです

    白人サンだからじゃないよー.

    強そうだな

    偉そうだな

    ってのぜーんぶおよび腰.

    国民みんなエムです エム(笑)

  • takeshi2012 2016年02月16日 09:07

    大物外タレなら仕方がないと
    思ってるんでしょうね~

    それも世界のマドンナなら

  • ペケ 2016年02月16日 09:55

    日本人の中に、まだまだ外人コンプレックスがあるのかも?

  • まちゃる 2016年02月16日 12:29

    大物外人タレントに睨まれたり不興をかったら、次には絶対出てくれないという恐怖から局側も黙るしかないのでしょう…

    因みに、」13日のライブでは2時間遅れで始まったからね~(笑)

  • tetsu_no1 2016年02月16日 18:28

    えりぽん(笑)
    いいとこついてくるね~
    それはビックマネーが関係してるかもね~
    日本人は自国には厳しい傾向あるよね~

  • たか 2016年02月16日 21:41

    それって、弱いとか強いなのか?
    単に争いを好まない人種ってだけじゃない?
    弱いものイジメは好きなんだけどね…
    マスコミの悪口言っても仕方ないか…

  • よしのぶ 2016年02月16日 22:36

    相手がマドンナじゃ辛口のコメンテーターでも
    黙っちゃうんだね

  • よっしー 2016年02月17日 17:58

    確かに!
    マドンナが遅刻しても、サラッと終わるけど何年か前のロシアの歌手だとボロクソに言ってたね(笑)

    日本人は権力に弱いから仕方がないのかもね(笑)

  • きびたん 2016年02月17日 22:50

    ライブなんか2時間待たせてスタートしたっていうのに、ファンは大盛り上がりだったって。TDLじゃあるまいしそんなに待つ度量おいらにはないなぁ。

  • 平井賢治 2016年02月29日 07:36

    返事ありがとう

    うら?なんにも、かんがえてなかったあ~

  • 武丸 2016年04月06日 12:43

    歌えや踊れやな(笑)

  • まぐなむ 2016年04月06日 20:29

    日本人は合理性に理解が弱いかなぁ…
    仕事も、始業時間(遅刻)にはうるさいのに、集中力なく残業ダラダラ…
    合理的に考えたらPRの仕事はPRできたらokで、ライブも演目こなすことが大事って感じかな

  • ラクティー 2016年04月30日 12:05

    えりぽよさん、災が沢山でマウス?
    ちょっと難しいです。
    休みは家で過ごしますか? ( ^ω^ )

  • ブルー 2017年06月06日 06:20

    今日も一日

    お互い頑張ろう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えりぽよ

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29