デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネカフェ生活⑤

2015年02月17日 23:57

2月2日作業初日、派遣会社の担当者と待ち合わせし派遣先の会社へ。

 『今日からこちらでお世話になります○○です。よろしくお願いします。』

一応挨拶もすましていざ担当職場へ! 

 しかし、最初に聞いてた作業と違う・・・ 『塗装の剥離の作業じゃ?」

『ああ、あれは前任者が今週の金曜日まで作業するので貴方が作業するのは来週からになるね』

 ん? 普通は前任者が辞める前から作業を前任者から教わるのが普通じゃないのかな?

なんて思いながら、まっ、いいかっ!
 
 そして、作業初日は何事もなく無事終了! ^^  と同時に専務が一言『この作業は時給が100円安いけどこの作業でどう?』 『・・・』 コイツ俺を馬鹿にしてんのか! と思いつつ何も言わずさっさ帰路に着いた。  そして帰宅途中今日は何か美味いものでも食うかw

 と思いながら銀行のATMへそうすと無い! 残高〇〇〇円! ん?振り込まれてないwww

で、急いで担当者へTEL! すると『すみません普段日払いに対応してないので経理の者の手違いで・・・』  

 『明日2日分振り込みます。 すみません。』 ガチャ! ん、ちょっ、ちょっと待てよっ!

どうしよう、日払い当てにしてたから小銭もない・・・><
 
 て、言う事は野宿? この寒空野宿なんかしてたら凍死するやんけ~! 

                         続く。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

18cm

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28