デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誤字とかあったらすみません。

2007年01月28日 05:58

私、ありがとうって気持ちもってないわけじゃないですよ。
日記には不満を書きがちになってしまうので誤解される方もいるかもしれませんが、断定はしないでほしいです。
きつくとらえないでほしいんですが…。
この前の日記にかいた誤解うんぬんも、相手がとことん聞てくれたわけでもないのに勝手に誤解されて責められたりするようなことが結構あったからです。
というか、私かなり心の広いほうだと思うんですけどね。何でも許しちゃうから相手もつけあがるというか。
一年前に絶交した友人もそれが原因で絶交したんです。かなり長い付き合いだったんですが。
中学の時とある男の子に嫌われてしまったんです。その子はその男の子と仲が良かったので「みんながいる前では話しかけないでね」と言われましたが、私も少しでも話せるなら嬉しいみたいな感じでした。その後も外出先で置き去りにされたり、「遊ぼう」と言われたので行ったら彼女の友達で私とは全然関係ない人がいたりなんてこともありますし。
高校に入って私の環境がかわって、今まで彼女のほうが詳しかったことも私のほうが詳しくなったりしてから、なんだか彼女が昔の優劣関係に無理やりもどそうと服装ケチをつけだしたり、変に罵ったり、そのくせ私とおそろいの服をいつの間にか買たりしだしたんですよ。
そんなんでちょっと距離をおこうと思ったんですが、ずっとメールの返事を返さないと呆れるようなくだらない用事で呼びつけようとしたり(無視しましたが)、電話がかかってきたので出たら彼女で、「遊ばない?」と挙動不審に言われたり、今まで執着のない人だと思っていただけに気持ち悪かったです。
私、好きなうちは何をしても許すんですけど、冷めると何やっても気持ち悪くなっちゃうんですよね。
前好きだった人も、最初は優しかったのに私が懐けば懐くほど他の男の人と親しく喋っただけで機嫌がわるくなったりしました。彼女がいるくせにね。でも好きじゃなくなってからは目も合わせたくなくなりました。私から話しかけなきゃ接点ない人だったんですが、最近缶コーヒーの空き缶を見て、「誰がおいたか分かる?」とか用でもないことを訊いてきたり、体調の心配をしてきたり、今更なんだよって感じですよね。



今更ですが、チャゲアスが活動再開しましたね!
ヤフー動画で配信中だったので聴きました。昔のほうが好きだなぁ。大人になったら好きになるのかもしれませんが。

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2007年01月28日 11:29

    ごめん、良く解らないけど、
    全くしがらみのない所で良い人見つけた方が良さそうだね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

羽衣

  • メールを送信する

羽衣さんの最近のデジログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31