デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋がしたいなー

2014年11月09日 10:44

恋がしたいなー

なんて思ってしまいました。
多分いっぱい恋愛系の漫画を読みあさったからその影響なのかもしれませんけどね。
なんとなく思ってしまったのです。

私は今恋したくてもできない状況にあります。
短くて2年後将来の夢のために頃合いをみて今住んでるところを離れて好きな仕事をしてみたいのです。
今の仕事が不満なわけじゃありません。
むしろ自分の好きなことを十分に生かそうとしてくれるいい会社です。
けれど私は1度でいいからこことは別の広い世界をみてみたいと思ってしまったんです。

それとこれとでどう関係があるの?と思う方もいるでしょう。

でも私が今住んでるところの人と恋をすればいずれ離れてしまうことに
遠くの人と恋をすれば寂しさで潰れてしまうことに…

どっちみち…今恋をしてもバッドエンドしかみえず自分を縛っている状況です。
元々恋愛体質でしたし、色々不満もあるのでしょうね。。
前にネットを介して遠距離恋愛をしたことがいくらかあります。
液晶ごしに好きな人の声が聞けて、イヤホン越しだけど声が聞けて。
とても楽しくて嬉しい毎日ではありました。
でも離れていると好きな人に辛いことが起こっても抱きしめて慰めることすらできない。
むしろ向こうから言ってくれないとそれに気づくことすら難しい…
そんな状況をもう私は繰り返したくありません。
正直に…疲れてしまったんです。
恋心がどんなのかも忘れてしまうほどに。。
異性にドキドキしても…それは恋愛小説ゲームをみてる時のような
どちらかというと萌えの感覚に感じてしまうほどに。。


正直に

リアルの世界で私に近づく男性はいません。
けれどネット上で私に近づく人は結局体目当てな人が多いのがすごく残念に思います。
この状況をわかってくれて…近場で純粋な恋愛ができたらなって思います。
色々愚痴はかいたし、夢見がちなこと言ってるのはわかってますが・・・
本来ここはそういうところだと思うから。

もし気になった男性の方、よければコメントorメールお願いします♪

このデジログへのコメント

  • 零夜 2014年11月09日 16:43

    面白い恋愛漫画でお薦めはありますか?
    ログなんて自由に書けばいいと思います^^

  • 青羽 空 2014年11月09日 19:14

    > 零夜さん

    そうですね…どんな絵柄が好きかっていうのにもよりますが…
    赤髪の白雪姫、妖狐×僕SS、図書館戦争、ヲタ恋、バカ可愛い彼女は可愛いと思いませんか?などなどです!ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

青羽 空

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30