デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2014年09月05日 14:39

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このデジログへのコメント

  • 京一郎 2014年09月05日 14:59

    賢そうな猫ちゃんですね、色々お話から仲良くしてくださいね、メール待ってますね、よろしくね

  • takasi, 2014年09月05日 18:09

    こんにちは、おじさんですが
    気軽に連絡取り合いしませんか宜しくです(^o^)

  • さとる♪♪ 2014年09月05日 18:53

    はじめまして、京都にお住まいですか、これからの京都はいいですね、行ってみたいです。(*^ー^)ノ♪

  • ∀kei∀ 2014年09月12日 10:45

    ちは( ´ ▽ ` )ノお邪魔してみました。

  • ガイ・フォークス 2014年09月16日 16:35

    にゃんこヾ(*´∀`*)ノお酒と音楽大好きなベース弾きです、よかったら仲良くしてくださいな

  • tomorou 2014年09月16日 22:55

    お!美人さん発見!うちにも2人?2匹猫ちゃんいますぜ!(^^)

  • master 2014年09月18日 20:54

    こんばんは。お初です。ちょっと気になる雰囲気だったのでご挨拶しました♪良かったら仲良くしてください。

  • takasi, 2015年02月02日 20:20

    コメント返しも~お願いしたいですね(*^_^*) よろしくね

  • 菊次郎 2015年03月21日 13:51

    可愛いですね。
    猫も、貴女も!

  • しのやん 2015年03月21日 15:41

    最近ペットショップでイギリス猫飼いたいなんて思います
    いい季節ですね京都★

  • にしくん^^ 2015年04月02日 15:42

    ちょくちょく、訪問させてもらってます。
    ありがとう。
    これからもヨロシクね!

  • ラブリー 2017年08月02日 23:10

    凛とした感じの猫ちゃんですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

miyu6092

  • メールを送信する

miyu6092さんの最近のデジログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30