デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジカフェ専門 サクラ情報

2014年08月05日 17:31

デジカフェ専門 サクラ情報

そんなサイトがあるようです。

元々 サクラやPGと言ったポイント稼ぎを主な目的とした人たちを晒すようなサイトですね。

はっきり言えばそんな事は知りたくもないですが。

PGだろうがサクラだろうが 楽しけりゃ良いじゃないですか

そんな事人から教えられるような事じゃない

まして、何の証拠もないし 誰が確認したわけでもない

指摘された人が間違いであれば かなり傷つくでしょうね

よくよく 読んでいくと プロフ画像に拾い画像使っていただけとか

メールの返信がやけに短いとか ただそれだけでPGと認定されてしまうようです

そんなサイトを立ち上げた主の 底が知れますね

そんな事は要らない情報です 知りたくもない


最近はPGとかサクラネカマを晒すのではなく、振られた腹いせかなにかで

中学生以下のいじめのような事を書いている人が居るようです

普通にチャットを楽しんでいる人を 根拠もない誹謗中傷している輩がいます。

なんとも嘆かわしい事です・・・

そのサイトに載っていた暴言です

  「ヤリマン〇〇〇ババア風俗ババア

「おい、50のじじい 売女***ババア連れてよそのサイト行けや
二度と戻ってくんなや  目障り」

「デジでしかちやほやされることのない
***ババア

「うざいから永遠に消えてろやw」

ヤリマンババア臭い臭い***ババア性病持ち***じじいと一緒に他行けや
***じじいは女にポイントを貢がせたせこい金のないヘタレじじい」

さらに 「女は、年齢差など気にせず、黙って従ってりゃいいんだ!誘われたら、黙って着いてくるのが、いい女な んだ!」

もう ただあきれるばかり  そんな事目の前では決して言わないでしょう

もし目の前でそんな事言ってるやつが居たとしたら 多分俺は手加減はしないだろう

インターネット匿名性がなければそんな事言わないごく普通の人なんだろうな

前から チャット内ではそんな事はあったようですが

こうも 文字として残ってしまうと・・・


去年 よく待合室にたむろしていました

その時から誹謗中傷事件はありました

その時仲の良かったフレンドさんは そんな中傷でみんな止めていきました

そりゃ嫌になりますよね


なんとも悲しいお話です・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ


まぁ 綺麗なオーロラでも見て少しは癒される事を祈ります



なんだか まだ足跡が増えてますが^^;

このサイトはもうとっくに閉鎖されてます^^ まぁ似たようなサイトはあるかもしれないですが

興味は無いですね^^

良いデジライフおくってくださいねうふ♪(* ̄ー ̄)v

綺麗なお尻は良いものですね(*^-^)ニコ

このデジログへのコメント

  • ☆PONTA☆ 2014年08月05日 18:06

    そんな人間って 自分中心ですから そんな発想自体無いんでしょう

    やさしい言葉でチャットしてると 突然変貌するらしいです^^;

    そんな人はすぐ名前を晒すのが良いと思うよ^^もちろん拒否したうえで

  • まいまい 2014年08月05日 19:02

    ここだけじゃ足りず、というより、ここですら相手にされないから外部サイトに飛ぶんでしょうね(-_-#

  • ☆PONTA☆ 2014年08月05日 19:52

    って言うか 俺様が誘ってるんだから 会うのが当然って考えなんでしょうね^^;

    だから相手にされない・・・

    相手にされないのは 俺も大して変わらないけど( ´艸`)ムププ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

☆PONTA☆

  • メールを送信する

☆PONTA☆さんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31