デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性専用車両に乗れない女性心理…

2006年12月22日 14:04

女性専用車両に乗れない女性心理…

超久々にログ更新w!

…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」

***************************************************************
女性専用車両”。乗客は20代~30代前後がほとんど。オジサマたちの加齢臭もないし、他の車両よりも混雑は少ないしと、いいこと尽くし。これを仕事仲間の独女に話したところ「私、女性専用車両には乗れないのよね」という意外な返事が。

痴漢になんか遭うことなんて、ここ数年一度もない。そんな私が女性専用車両に乗っているのを他人が見たときに、“お前が痴漢になんか遭うはずないだろ!”と思われるような気がして、躊躇しちゃうのよね」
さらに、周辺の独女に聞き込み調査をしてみたところ、少数派だが、同じような意見を持つ人がいた。

女性専用車両が導入されたとき、あまり美人ではない女性が『男性が少ないと、安心して電車に乗れる』とテレビの街頭インタビューで答えている静止画像が、ネットで晒されていたことがあったの。で、その隣には、かわいらしい女性が『私はどの車両でもいい』と回答している画像が…。それがトラウマになって、女性専用車両には乗りづらいわね」(出版/31才)

元ソース↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2884541/detail
***************************************************************

・・・これか↓
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/e/ee0b7f12.jpg
そのうちの3人は報道被害と認定してあげてもいいと思うw
ちょいと悪意が在りませんかぃw?

つーかインタビューに答えた(出版/31才♀)

>「女性専用車両が導入されたとき、あまり美人ではない女性が『男性が少ないと、安心して電車に乗れる』とテレビの街頭インタビューで答えている静止画像が、ネットで晒されていたことがあったの。
>で、その隣には、かわいらしい女性が『私はどの車両でもいい』と回答している画像が…。
>それがトラウマになって、女性専用車両には乗りづらいわね」(出版/31才)

ネットの所為でトラウマとか被害者ぶってるけど、あなたもケッコー酷い事言ってるって気付いてますかww?
その事気にして乗れないって事は、裏を返せばネットで見た意見に同意してるって事じゃんw?

この画像の誰かが貴方コメントを見ているとして、
その人が

トラウマ

になる事については想像もしませんってかwwww!


これってマスゴミのせいだよな?何でネットのせいになってんだ?
元々のソースはテレビなんだから、文句はテレビ局に言うべきなんじゃね?

女性専用車両痴漢冤罪による男性の被害を無くすためって事も含まれてるのにねぇ・・・。

無くても文句言うし、あっても文句言う。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・。


ってか、痴漢冤罪ってその時点で、人生アウトー!


なので、なるべく専用車両乗って下さい。オネガイm( __ __ )m シマス

このデジログへのコメント

  • りりか 2006年12月22日 14:48

    あちきも乗ったことないなぁ。だいたい専用車両が走ってる時間に乗らないし…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラグ

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31