デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人に恋人がいたらどうする?

2014年02月13日 21:51

最近、こう言う惨めな内容で、ごめんなさい(;v-v;)

 別に悲劇の青年語ってる訳じゃないんだけど、そう見えちゃうよね?;;

 男らしくないけど、ここしか自分の想いを吐き出せる所が無いから、勘弁して欲しいし。

 いずれは付き合ってくれる人に、自分について知って貰う為にも、載せていこうと思う。



 まだまだ短い人生ですけど、そう言う経験沢山しました。

 
 仲良くしてた人が、実は彼氏持ちだったり。

 このサイトでも、好きだとか何とか言われつつも他の人と仲良くなって、人によってはその人と付き合い、退会する人も沢山出会って、そして離れていった。


 確かに、自分だけを見ているなんて有り得ない事だと思ってたし、他の人とやり取りする事も必ずしも無くは無い、自分だけが特別じゃないんだから。



 「よっさんは、甘やかされて育ったんですね?」


 って言う、仲良くしてたフレンドの1人に言われた言葉が浮かんできては、焦りとか苛立ちとか沸き上がって来ては、自分に対する情けなさとかで落ち込む、その繰り返し。

 時には女性に対して恐怖に思ったり、自分の性格を恨んだりして、ログを長期休止したりした時期も。



 (別に甘やかされて育ったわけでも無ければ、何も危害を加えた訳でも無いんに・・・。)


 それしか思えなかった。





 お題の回答か・・・。


 既婚の方との交際は別にして。その人との親密度にも寄りますけど、忘れられないだろうけど、その人の事を忘れないといけないでしょう。


 いくらやり取りしても、身近にいる好きな人には敵わないと思うし。

 例え出会えたとしても、必ず遠慮する部分が出来てしまう、そんな気がする。


  
 でも、最近そう言うのに慣れちゃいました、またか・・・みたいなww;;

 
 そうなると、自分は1人でやっていった方が良いのかな?って思う時もあれば、そいつらを必ず後悔させてやる・・・って、ちょっと性悪かな?ww

 でも、男性にもそう言うのあると思うし、ちょっとした『反骨心』ってやつ。

 


 『去る者は追わず、求めるものには是が非でも尽くすべし』

 
 それが僕の恋愛道って言うのも何ですが、好きな人には何が何でも尽くしては、その人の笑顔を守り、去る者には黙って見送る。

 温度差はありますけど、ただそれだけです。


 そんなんだから、彼女出来ないんだろうけど、緩めば碌な事が無いですから、特に俺の場合は(=v=;)

 真剣で真面目に付き合いたい人には合うんだろうけど、友達感覚で付き合いたいと思う人には、多分きついかもしれない。


  
 色々悩みは尽きませんけど、今後の方針とかは次の機会に載せようかな?

 今日は今日で色々学んだ事が沢山あったし、載せれば自分だけじゃなくて、周囲にも反響とか起こるだろうし。


 
 明日は関東全域で雪みたいだから、カラオケ行くの辞めたし、ユックリ考えて心を休ませてあげよう。

 

 焦らず、騒がず、一呼吸。

このデジログへのコメント

  • パティーン☆ 2014年02月14日 00:25

    色々な人いるからねでも少なくとも私はデジで出逢って1周年を向かえたよご縁はあるように思う

  • るか♪ 2014年02月14日 07:05

    友達以上恋人未満みたいな感じはだめなんですね。

  • 芳一 2014年02月14日 11:54

    > パティーン☆さん

    私は4周年・・・って、偉そうに言える事じゃないですね(^w^;)

    こればっかしは自分でどうこう出来る事じゃないですから、それこそ待ち人に期待するしか無いですね;;

  • 芳一 2014年02月14日 12:16

    > るか♪さん

    るかさんとの関係にも影響するから、深い事は言えませんが(v-v)

    ただ、接し方や付き合い方が違ってくるし、それなら恋人にして欲しい!!・・・って気持ちになるかな?;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28