デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腹立たしい

2013年08月30日 19:25

先ほど、大崎山手線が止まって足止めくらったのですが、駅員のアナウンスが役立たず過ぎてムカついてしまった。

駅員のアナウンスはひたすら、対応中です。申し訳ありません。を喋るだけ。

大崎なんだから、渋谷新宿池袋りんかい線に誘導するとかくらい出来ないのかね?
現在の対応状況なんぞ、乗客からしたらどーでもいいわ。
知りたいのは、動く見込みがあるのか?それはどのくらいか、無いなら迂回経路は?ってことでしょ。

見込みはありません。
って聞けばみんな迂回ルート探して動けるじゃん。
下手にもう少々時間がかかります。何て言うから、いつまでも動かない電車に乗ることになる。

まったく、JRはいいよねー。
こんな酷い対応でも払い戻しもしなくていいし。
楽なもんだ┐('~`;)┌

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みっち~

  • メールを送信する

みっち~さんの最近のデジログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31