デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下朝鮮の女酋長パククネクネの発言集

2013年08月23日 21:36

韓国大統領 朴槿恵


「日本が首脳会談を望むなら、その前に天皇訪韓し、全韓国国民土下座謝罪すべきである」

「今後2年以内に慰安婦慰霊像を全世界に10万体建立する。日本の謝罪と賠償が無い限り
その数は無限に増え続けるであろう。その建設費も当然日本が支払うべきである」

「今後毎日のように、日本政府日本企業を相手取った戦中戦後損害賠償請求訴訟が起こる。
そしてその殆どが日本側の敗訴となり、日本に賠償命令が下るのは確実である」

独島韓国固有の領土である。日本が無意味で下劣な主張を辞めない限り、
対日攻撃最前線基地としてミサイル配備等の可能性も否定出来ない」

「現在、韓国の小中学校では日本軍従軍慰安婦強制連行日本軍暴行殺人、略奪など
悪辣所業の数々を周知させる反日抗戦教育を9年間週3時限で行なっているが、
これを倍の6時限とし、今後、より詳細に日本の歴史的悪行の事実を徹底教育していく」



もうさー、断交しちゃおうよ。

これ、完全に敵国認定されちゃってるじゃない。

青山繁晴さんが語る世界から見た韓国の評価
https://www.youtube.com/watch?v=Y4ANI_WHMjs

韓国軍艦の名前知ってる?笑っちゃうから。
抗日義士(笑)の名前とか日韓問題に絡んだ地名とかそんなんばっかです。
強襲揚陸艦が「独島」とか潜水艦が「安重根」とかwww

あきらかに日本を挑発している名前ばっかし。

いったいどこの同盟国だよとw
たしか日米韓で合同演習してるはずだよな。はて?

どうやら韓国では、政府レベルですでに日韓基本条約は無かったことになっているらしい。
そもそもすべての請求権は相互に放棄することで条約締結してるっつーの。

ちなみに国際条約なので、破ることはイコール敵国認定と同等の意味になります。
あーあ。せっかく条約で決定してる在日の特別永住権も消えちゃうね。

もし今回、新日鐵住金裁判資産差し押さえとかしちゃったらどうなると思う?
世界中から信用失って、外資はとことん引き揚げちゃうだろうね。
「国際条約守れないとか、どこの土人だよ」って言う感じだろうね。

ふたたび青山さん
https://www.youtube.com/watch?v=0_qLHhFDJrI
青山さん失笑www


この程度の認識だから土人の女酋長なんだよwww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31