デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相変わらずバカチョン丸出し

2013年08月08日 22:31

お久しぶりです。
日々草刈りと追肥に追われ、ログ書き込む気力が消えかかっておりました。

明後日は今年初の稲刈り
秋シーズンスタートです。

さて、いつものログスタートです。
もちろんテーマはかの国の話題w

ソウル聯合ニュース韓国のSBSテレビが11日の「SBSスペシャル」で、
光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)特集として日本の右傾化を取り上げる。

韓国では、日本の政治家による相次ぐ問題発言や
日本の大都市でのヘイトスピーチ(嫌悪表現)デモを日本社会の右傾化と受け止めている。
SBSスペシャルはこうした右傾化の社会文化的な背景を分析する。

番組は、日本社会は天皇制が築かれた時から、
周辺国を属国とみなす蔑視と周辺情勢の変化に対する極度の恐れが入り混じった感情を遺伝的に引き継いできたと分析。
こうした土壌の上に、根っこを失って揺らぐ日本の若い世代が不満や混乱、
アイデンティティー喪失のために敵を求め、韓国がその標的になっているとした。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/08/08/0200000000AJP20130808003400882.HTML


なんつーかね、相変わらずな論調にげんなりですわ。

劣等遺伝子受け継いでるのはどっちだっつー話ですよ。
キチガイ遺伝子とともにブサイク遺伝子まで受け継いで劣等感丸出しの国がよく言うわ。

自民党の溝手氏のすばらしい発言「バカでもチョンでも」
昼のワイドショー見てて笑ったwww
テロップには「バカでも」しか書いてねえのwwwww
「チョン」どこ行った?www

ついついメシ食いながら「バカでもチョンでも」っていっとるやんwww
ツッコミ

爆笑

こんな妄想丸出しで普段から日本おとして調子こいてるからバカチョンいわれるんですわ。

ああそういえば昔漫画家蛭子さんが名言残してましたね。

蛭子「当時、バカチョンカメラっていうのがありましてね。」
アナ「え?」
蛭子「あの、バカでもチョンでも撮れるカメラという意味で。」
アナ「あの、蛭子さん・・・ちょっとその言い方は・・・」
蛭子「ああ解りづらかったですか?あの、バカでも朝鮮人でも撮れるカメラというのがありましてね。」
アナ「・・・・・。」

(≧∇≦)ъ  GJ!


まあ、植民地とか妄言はく時点で狂ってるんですけどね。

併合・同化政策植民地化は全然意味が違うわけで。

とどめは「我々は戦勝国」とか、なんのジョークだってwww


とりあえず妄想は置いといて、早く仏像返せっつーの!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31