デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の浴衣姿、好き?

2013年07月30日 18:35

【お題日記】異性の浴衣姿、好き?

ぅん、
ガチで好き( *´艸`)
甚平似合う人もいいよねー♡


まあ、一番はスーツがいいねんけどなー
かっこいいよなw
スーツ
クールビズぢゃぁなくてちゃんとしてるやつ!
もー、ついつい目で追ってしまう。。。

回りナース服しかおらんからなあw
萌えやんwwwww笑



夏祭りとかさ、
一回一緒に浴衣着て歩いてみたいw

てかなてかな、
今までの彼氏に絶対甚平プレゼントしてきたわw
今思い出したw

どんだけ甚平すきやねんなw笑

まあスーツのがいいけどww
どっちやねんってなww


今日も実習行ってきたー

赤ちゃんって天使だねww笑

抱っこしたら泣き止むとか
キュンキュンやわ...

生きてるだけでいいわw

このデジログへのコメント

  • でっていうさん 2013年07月30日 19:05

    浴衣も甚平も着たことない~★
    着る相手がいないから笑

    ナース服着た男性とか?ww

  • みぅ… 2013年07月30日 19:10

    > でっていう(∀)さん

    男同士とかでも着ないんですヵ??

    そーですよw
    ナース服着た男の人だぁらけw

  • みぅ… 2013年07月30日 21:51

    > RX93さん

    ぉ、珍しい
    お初です( *´艸`)

    赤ちゃんかわいいですよねー

  • みぅ… 2013年07月30日 21:52

    > hiroさん

    残念ながら自分の子供はいらないですけどねw

    うーん。。。
    やっぱ座学のほうがいいです(;´・ω・)
    生身の人間はかわいいけど怖いですw

  • ばり★ 2013年07月30日 22:53

    ドモス(^O^)
    それでスーツなのねw

    また会おう|д゚)デワ

  • みぅ… 2013年07月30日 23:15

    > 新藤 桐渡(キリトさん

    そーゆーことですw
    スーツいいですよねw

  • みぅ… 2013年07月30日 23:44

    > サザビーさん

    今回お初多いですねw
    初めましてw
    和服着ないんですか??

  • でっていうさん 2013年07月31日 01:07

    男同士は基本私服です★
    カップルで浴衣着合ってみたい笑

    ナース服の男とか
    萌え萌えじゃないですかw

  • ふぅ 2013年07月31日 01:12

    昨日コメできんくてごめんね><;
    俺、甚平持ってる(パジャマ代わりにしてる)

    ナース写メ見たい←

  • しょうや 2013年07月31日 02:42

    仕事してる時はスーツ!でも今はクールビズw

  • ひろろ~ん 2013年07月31日 05:44

    スーツは、着ないなwww

  • みぅ… 2013年07月31日 05:54

    > サザビーさん

    かっこいいですよねーーw
    狐仮面つければ完璧www

  • みぅ… 2013年07月31日 05:55

    > でっていう(∀)さん

    そーなんですか??
    男同士で浴衣とか鼻血ものぢゃないですかwww
    想像するとヤバイww


    気も過ぎて
    GERO☆

  • みぅ… 2013年07月31日 05:56

    > 怪盗もふもふさん

    ええよーw
    パジャマ、、
    そのまま外でよーよwww


    遠慮します!

  • みぅ… 2013年07月31日 05:56

    > しょうやさん

    あーあ、
    クールビズあーあ(´・ω・`)

  • みぅ… 2013年07月31日 05:56

    > ひろ apple-tarutoさん

    甚平、浴衣は着るんですか??w

  • みぅ… 2013年07月31日 12:19

    > おっきいあそこさん

    このデジログにまったく関係のないコメントありがとです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぅ…

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31