デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

膝上 都市伝説 アプリ

2013年07月27日 23:33

膝上の肉をとって、すっきり美脚になる方法
小僧が小さくてすっきりした美脚、憧れですよね!でも、太ってるわけでもないのに膝がたるんで肉がぷよぷよついてるような人も多いです。膝上の贅肉を落とす為の簡単なストレッチ方法見つけたので書きます↓
膝上の肉をとるストレッチのやり方。膝上のたるみを解消しましょう!
正座のまま仰向け寝。正座をした状態で、そのまま上半身を床に付けるようにします。これを深呼吸をしながら1分×3回を繰り返します。
仰向けで片足上げ。今度は足を真っすぐ伸ばし、仰向けに寝転んだ状態で、片足ずつ上げていきます。時間は片足15秒×5セット。床やベッドから、5~10cm位を目安に上げすぎないようにしましょう。
うつ伏せで足曲げ。うつ伏せした状態で、片足ずつお尻に付けるような感じでバタバタします。これは簡単なので、ベッドやソファーでゴロゴロしてる時にやるといいですよ。
ちょっとハードな空気椅子。壁に背中をつけて、足を直角に曲げて椅子に座ってるようなポーズで20秒程維持。これを3回繰り返します。膝上の筋肉を鍛えることができます。これは2~3日に1回で大丈夫!膝の曲げ伸ばしをする屈伸運動もいいでしょう。気になる方は簡単なものからぜひ取り入れてみてください


ジミー大西
今では当たり前に使われている「天然ボケ」という言葉。
実はこの言葉は、1980年代ジミー大西ボケがもし意図的であるなら、チャップリン以来の天才喜劇役者だ」と期待した萩本欽一が、個室で2人きりで話をしたあとに部屋から出てきて、がっかりしながら「天然だったね…」とつぶやいた一言が語源だと言われている。
[ジミー大西伝説]
明石家さんまの運転手時代渋滞にひっかかり、車は止まったままだった。「ジミー、やけに混んどんなあ」と言いながら、さんまが前の車をよく確かめるとそれは駐車中の車だった。
■同じく明石家さんまの運転手時代、料金所で車の窓を開けるのを忘れて手を窓に思いっきりぶつけ、手を骨折した。
■病院で点滴することになったが「どうせ体に入るんだ
からみんな一緒」と言って点滴を飲み、看護師に怒られる。
遅刻した理由をさんまに問われ「向かい風だった」と言った。
高校時代野球部で、ベンチが出す数式を用いたサインが覚えられなかったため試合に出してもらえず、1年夏から引退するまでマネージャーを務めた。一度、試合中にバッターボックスでその数式を地面に書いて計算し、監督に激怒された。
…らしいです


コンビニやradioから流れる音楽のタイトルや情報を表示してくれる丸秘アプリ
気になる曲が有ったら、アプリを起動してボタンを押すだけ☆ストアから『Shazam』を検索してみて♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する

なな♪さんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31