デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この夏やりたいことを教えて!

2013年07月25日 09:52

おはようございます。月蝕です。

朝から、なんだかおかしいです。
いや、おかしいのはいつものことなんですけど。

なんというか、妙に怒りっぽいというか。
理由もなく、いらだつような・・・。

朝一番の講義で、今日は討論会の予定だったのですが、
知り合いに適当言い訳しつつ、アパートに戻ってきてしまいました。

今、討論した場合、確実に相手を泣かせるまで、ボッコボコに論破しなくては
気が済まない気がしたもので・・・。講義中にそれって、大惨事・・・・・・。

わけもなく、敵意というか、悪意というか、害意というか・・・。
負の感情が込みあげてくるってのは、怖すぎる・・・。

別に、憎む相手がいるわけじゃないんですけどね・・・。
まぁ、今の状況がよくないのは間違いないんですが。

うー、あー。
これって、うつ病なんですかねー。

別に周囲に指摘されたわけじゃないし、自分で思ってるだけなんで。
医者に行っても、”気のせい”のひとことで片づけられそうだしなぁ。

ってわけで、本日のお題。
お題日記】この夏やりたいことを教えて!

Ans

「現状打破」「安寧の模索」「精神と肉体の平穏」

あれ、最初以外って自殺ルートじゃね?
ある意味、最悪にして最短の解決策な気もするが。

とりあえず、「死ね」とか「自殺」とかそういったメールやコメントはご控えください。
うっかり、そっち路線に走りこんで、人生終了させたいとは思ってないので。

でも、どうしたらいいのかなぁ・・・。

今の社会じゃ、浪人って大きなハンディキャップになるし。
かといって、今のままじゃどこかで擦り切れるような気もするし・・・。

・・・・・・ぶっちゃけ、詰みに近いのか。

「必至」とまではいかなくても、「詰めろ」ぐらいの状態か。

あー、仮眠とってから、大学戻って作業しなきゃ・・・。

あー、吐きそ。

あまりの現実の重さにちょっと疲れたみたいだ。

うう・・・・だりぃ・・・・。

でも、明日試験が二つあって、未完成レポートの締切もあって、
週明けも試験で、レポートもあって、実験報告もあって、
どんなに私が辛くても、現実は変わらないし、無常に時間は過ぎていくんだよねぇ・・・。

最低限、留年という最悪の事態だけは、避けなくては・・・。
せっかく、院の推薦を確保した以上、それだけは、それだけは

あー、でも卒業に必要な単位とったら、やすみたいな。
うん、心も体も完全に、ゆっくり休めたい。

このデジログへのコメント

  • saqu1a 2013年07月25日 14:33

    疲れてらっしゃるのでしょうねぇ…
    ゆっくり休めるといいのですが

  • 月蝕 2013年07月26日 18:38

    > saqu1aさん

    コメントありがとうございます。
    残念ながら、お盆ぐらいしか休んでられません。
    うぅ・・・、小学生がうらやましい・・・・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月蝕

  • メールを送信する

月蝕さんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31