デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

選挙結果

2013年07月22日 20:18

自民党圧勝に終わったナ。

原因は70%がアベノミクスの期待感だろ。

それだけ、この日本は貧しくなっているってコトだナ。

1933年1月にナチスヒトラー政権を掌握したとき、ドイツ国民は熱狂した。
戦後賠償と未曾有の経済貧困から脱しようとヒトラーに期待したからだ。

ナチスは、アウトバーン戦車大砲戦闘機を造りに作りまくった。
ま、公共事業だわな、
不況経済に息の根を止められたドイツは息を吹き返して、活況と呈した。
ドイツ国民の誰もが、ヒトラーに熱狂した。

しかし、財政赤字は、これまた、未曾有になった。

未曾有の財政赤字は、尋常な方法では埋められない。
放置すれば、ドイツ経済は破綻する、国債暴落して国家が破綻するからだ。

通常は景気を活性化して、輸出を増やし、税収を増やす。
しかし、そんな環境はどこにもない。

作った公共事業を回収すれば問題は起こらないが、戦車大砲戦闘機では、
回収する方法はただ一つ。

他国の富で回収するのだ。

戦争とは、立派な経済行為である。ただし、マネーで収奪するのでなく、
腕力というきわめて原始的な方法だ。

戦車大砲戦闘機で、他国の富を収奪できれば、成功である。
しかし、負ければ、失敗である。
そのときは、今度はすべての富が相手に収奪される。
国を失う。

巨額の財政赤字は他国の富で賄う。

コレが戦争の意味だ。


コレはムカシの、大日本帝国も同じだ、

今の、アメリカもまったく同じ状況にある。

是非の問題でない、原理の問題だ。


そして、もう一つは、

財政赤字をチャラにすることだ、

どうやって?

クニをなくすことだ。

会社が倒産すれば、み~んな、紙屑だろ、ギャハハハ

ま、早いハナシ、ニホンジンがもってる財産がなくなるってコトだナ。

別なコトバで言えば、革命とも言うわな。

わかりやすく言えば、カネモチがビンボー人になることだ、

大企業のカネモチはそんなことは間違ってもしたくない。

カネモチとはニホンジンをナンボ殺してでもカネは守りたい。



あんナ、

生産が伴わないで、異次元マネー日銀供給すると、
おまえの財産がかすめ取られるってコトだ。
そうだろ、おまえのもってるカネが紙屑になるんだぜ。

大根が1本1000万になったら、おまえの財産は消えたことだろ、ギャハハハ
おまえの1000万の貯金は、蒸発したのだ。

こんなコトする政府は要らないだろ。

しかし、政府は、おまえより、リコーだから、そうなる前に、

ギャハハハ、ヒトラーと同じことをする。


そうなのだ、

返済不可能な財政赤字は、アメリカも、日本も、ギリシアイタリアスペインも、

み~んな、ヒトラーと同じように獲物を狙っている。


霞ヶ関自民党アメリカ腰巾着だから、

平和国家日本の外堀を埋めるだろ。


日本に他国の軍事地基地があるかぎり、ドーイイ訳しようと、
軍事基地をもっている国の手先になるしかない。


敗戦後、68年間、
他国の軍事基地で、経済大国を買った。

ニホンジンは原発で豊かな生活を買った。

で、原発は爆発した。


なら、経済大国はセンソーで爆発しても、おかしくないだろ、



ギャハハハ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31