デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どいつもこいつもウザいだけやろが・・・

2013年07月13日 03:43

どいつもこいつもウザいだけやろが・・・

男だ!女だ!愛人だってか?

うぬらの頭の中にはそんなもんしかおらんかい?

股開くだけが女じゃないやろし

ただ突っ込むだけが男やないやろが?


あたしゃ自分の選んだ決断がどんな結果になっても

後悔など何一つあらへん

誰に何を言われようが・・・

誰にどんだけ悪口言いふらされようが・・・

誰ひとり恨んでなんかおらへんし憎んでもおらんのに

自分が選んだ事の結果のあとのうわさ話に後悔が姿を見せるよって・・・

どうしたらいいんか分からんようになってまうんや・・・。


オヤジがホンの一ヶ月ほど前に熱中症かなんかで倒れて意識不明だったんやて

そのままおっ死んでまえばよかったと心の底から思うたわ

亡くなったおふくろでもあの世から連れて行こか思うたんやろ?

アホが愛人だかなんだか知らんがそないなもんにうつつ抜かしてからに

それどころかあちしの兄弟どもがこぞって会社からてめいの懐へ銭ば入れようと夢中やと

その会社いうんはあちしが20代に築いたオヤジの会社や・・・

兄と弟は愛人がどうたらで妹は妹で偽装離婚みたいな真似しよって実家に舞い戻って

弟とグルになって会社の銭ばしこたま懐に入れよるし

別れた妻は妻でどこぞに良い人が出来たとかで夢中になっとるうちに

息子どももわけの分からん女にうつつは抜かしてるわまともな職にはつかんわで

何考えとんのや?

どこまでホントの話かは知らんが今日来た昔からの知り合いが言うとったんや

あやつら全員あちしになめた口を聞いたわりには芸がなすぎるんとちゃうか?

てめえじゃ何にも出来ね~くせに

人の悪口を言う事だきゃイッチョ前って・・・はよ死ねやアホが!


と思いながら聞いてたんやけど

あちしふと思ったんや

もしかしてあちしが一番まともなんとちゃう?

あちしはギャンブルせんしパチンコもせんし

酒も飲まんし・・・少し飲むけど・・・

そんでも女作って現実から逃避なんてアホくさいからやらんしな

まったくもう~

自分の見た先!まっすぐ歩かんかい!ドアホどもが!

さみしいから彼氏彼女作ったって?

ちゃんちゃら可笑しいて悲しいわいな!


という事でそろそろ寝んねする===!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月13日 15:40

    教師が教え子に。警察が、とか世の中狂ってますよね。( ̄。 ̄;)お金。お金の人も多いし(*_*;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31