デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】黒い願い事は何ですか?

2013年07月11日 15:45

黒い願い事は魔法
使えたら身体を治して今まで
嘲笑ってきた人達に同じ苦しみを
味合わせる事www

そしてお金持ちになるwww

うーん黒い。
荒んできたな~

このデジログへのコメント

  • シドさん 2013年07月11日 17:12

    はじめましてシドさんも胃潰瘍不整脈メニエルヤバしキャー

  • りみあ 2013年07月11日 17:15

    > シドさんさん
    お互い頑張りましょう

  • ベッキャム 2013年07月11日 23:47

    ふっ。まだまだ甘いな。

    俺は・・・・


    黒過ぎて言えない。←実際は何も考えてない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りみあ

  • メールを送信する

りみあさんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31