デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心が動き出す時・・・

2013年07月11日 01:08

心が動き出す時・・・

あちし思うんだけどさ

ブログを引っ越そうかな~ってさ

アメブロの方じゃなくてfc2の方なんだけど

あちしって昔からfc2をちょくちょく使ってたんだけど

昔からfc2って理解不能なのよね

なので楽天ブログさんの方に引っ越そうかなってね

もともと楽天ブログさんでは書き書きしてたんだけど

ここ1年くらいお休みしてたのよね

プハー!

う~ん少し美味しい・・・わん

ん?

コーラよ!コーラ

トップバリューの29円コーラ


問題は変態の方なのよ!

普通のブログの書き書きはいいとして

変態ブログの方をどうするか?って事なのよ

ライブドアブログさんの方も考えたんだけど

楽天ブログさんでもけっこう変態ブログを書いてる人もいるのよね

だからここは問題ではないんだけど

問題は楽天ブログ楽天オークションが連動してしまうということなのよ

今は楽天オークションさんはお休みしてるんだけど

近々再開しようかなって思ってるもんで!


で、いろいろ考えたんだけど

そんなあちしの書き書きするブログもやっぱりあちしなわけだし

普通のブログを書き書きするのもあちしなんだから

そんな人間がオークションやってま~す!でもいいんじゃないかな?な~んて!キャハハ!


あっ!でもさ

あちしがネカマじゃないって分かったでしょ?

あ~んもう~

あーたに言ってるのよん!

あちしの写真を見ちゃったあ~たに~んキャハハ!

リアルな世界でマジで女やってますことよ!オホホ・・・ホ!

という事で今夜は楽天ブログプロフィールの所に載せてるあちしの写メ見せてあげるわね!

ナイスショットの一枚なのよん!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31